即合成OK!紫竜の煌玉をポストからゲット☆

情報
スポンサーリンク

20211225-2339_604591046
運営からクリスマスプレゼントが届いていました☆

jujjuk
サンタさーーん!!ありがとう!!!!

新ボス実装前にアクセくれるってすごーーいって思っていましたが、金のロザリオもそうだったらしいですね!!

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



FHdtaEpVUAAJONu
早速〒ポストからゲットしてみるとこういうステータス。

FHdtaHCVQAAMrib
大地の大竜玉の理論値がHP

ふ~んHP+5かあ(鼻ほじ

って見ていました。

素で伝承で上がるだけでもスゴいとは思いますけどね!大紋章とはなんだったのか・・

さっそく合成しにいってみると

20211226-0033_604606515
深夜の20鯖なのにスゴい人だかり!!!!

これはやはり合成した方がお得だとみんな気づいてるってことだ!!

FHduCAJVUAEwzWo
ん・・?

第一伝承と第二伝承・・?

これってつまり・・

大地の竜玉の+5と
大地の大竜玉の+5が
加算されるってこと!

FHdtaE1VUAUh5js
ただしここはさすがドラクエ10!!

いざ伝承してみようとすると分かりにくいことこのうえない!!

なぜ最初からバシっと分かりやすいUIにできないのか!?

でもご安心を。

普通にロックを外して伝承するだけです。

もちろん大竜玉はちゃんと理論値にしておきましょう♬

FHduCAfVUAMRn7L
このように+5が二つついた!!

FHduB_6UYAA0f00
最大HPが50から60に!!

なんと大地の大竜玉理論値よりも最大HPが10もあがる!

大竜玉のときより守備力も+4上がってるぞ!!

これは合成しない選択肢はなし!!

いますぐ合成して装備しよう♡

1ヶ月後にくるボスはめっちゃ高値になりそうですね。

ふくびき貯めまくりましょう!!

今日の写真2
20211225-2339_604591046 (1)
冒頭の写真はレムタウンに来ていた女の子たちでパシャリ☆

みんなかわいいです♡

20211225-2355_604596639
レムルムメンバーでデルメゼⅠを軽くひねってやりましたよ!!!

かわいくてつよいが最強です♡

20211225-2332_604588255
いつもあそんでくれるミリカちゃんありがとう☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました