週末のクリスマスイブもちろんインだよ☆

小ネタ
スポンサーリンク

20211224-2354_604423477
昨日はケーキとチキンを食べてからいつも通り23時前にイン!

ログインするとレムルムはいつもとまったく顔ぶれが変わりませんでした、笑

やっぱりクリスマスイブだからって関係ないんだね!

面白いゲームなら普通にインするよね☆

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



20211224-2343_604419900
ミリカちゃんに誘われてぱにぱに一飯周回へ!

FHY7fkZUcAIVjtT
暗黒星雲とバミューダボールとかいうヤツを同時に喰らうとこうなります!

闇耐性は大事だね☆

FHY7JvDUYAML5P0
全滅してもいち早く察知して他パーティの人が蘇生してくれます!

この前の戦闘でもプクちゃんに救われてたたかいのビートまでしてくれました☆

協力プレイ感謝です♬

20211223-2344_604291353
雑魚は全体攻撃で倒してばくだん岩は無視で2分弱で周回できるので、ウハウハですよ☆

FHY7fkiUYAEgsQj
周回をしていたら、ん・・?

FHY7fkjUUAECOCs
じげんりゅう倒しまくっていたらチムクエ達成していました///

20211224-2350_604422288
そのあとはミルクティちゃんがリポちゃんイベントやっていたので顔出してきました!

ぎんちゃは隅っこでずっと寝てたけど、サブでぱにぱに周回していたみたい!

ぱにぱに人気だねっ

20211224-2354_604423310
ぎんちゃは人気者なので人が集まってきます。

ぱしゃぱしゃとっていたら
20211224-2354_604423375
なぜかカメラの前にぱんつを見せつけるように寝るエロブロガーのミリカちゃん。

20211224-2354_604423477
さすが聖夜。サービスの仕方がスゴい!!

20211224-2355_604423715
なんかでもね

FHY7JvbVIAQnsls
みんながのぞき込んでるように見えたよ☆

20211224-2359_604424892

20211224-2359_604424892

20211225-0001_604425676
放置してぱにぱにと星ドラしてるぎんちゃがめっちゃ写り込んでました//

20211224-2356_604424011
夜のクリスマスツリーがキレイだったよ~☆

20211225-0119_604444088
デルメゼⅢに挑んだり

20211225-0134_604446685
最後はトリニティで遊びました☆

20211225-0153_604449695
敵があきらかにボイチャ勢でめっちゃ強かった・・

700P取られたときも;;

20211225-0215_604452863
我らアマツカゼ~!!

がんばりたい☆

10勝で50万ゴールドもらえますが、10勝するのほんっときびしい;;

これはこれで楽しいクリスマスゲーム
ライフでした☆

日課と週課は待ってくれないからねっ

クリスマスでも週課は終わらせるぞぉぉぉ!!

今日の写真2
FHY7JvCVkAM1F_n
熟女!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました