☆メリークリスマス☆

小ネタ
スポンサーリンク

20211222-2248_604164765
アストルティアのみなさーーん!

メリークリスマス

クリスマスイブ アーーンド ウィークエンド!!

ってことで、クリスマスは土曜日という最強コンボが今年なのです!!

もちろんみんないくでしょ!? イルミみに!!

image0 (31)
フレンドもイルミ見てきたって!!

イルミって聞いてHUNTER×HUNTER思い出した君はイカれてるぜ☆

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

 



あれれ? おうちでドラクエ10なのかなぁ?

え、私はストイックにチキンもケーキも食べずにお仕事マックスですよおぉぉぉ(涙

20211222-2246_604164264
レムが所属するルーム「ドレバト」ではクリスマス撮影会をしてきました☆

同じく所属するフォルさんの家です!

20211222-2249_604164952
とってもステキなスタジオでしたよ♪

20211222-2256_604167311
お外でもぱしゃりぽ~☆

20211222-2259_604167928
今日と明日だけ思いっきり使えるクリスマスフレーム☆

都内だとケンタッキーに長蛇の列ができるんだよ!

私も見に行ったことあるけど、笹塚のケンタッキーが200人ぐらい並んでたのを昔みたことあるよー!

ケンタッキーで寒い中そんなに待つなんて信じられない!!

20211216-0011_603256515
みなさま、ステキなクリスマスを☆

20211216-0017_603258427
☆週末の恋人たちにメリークリスマス☆

今日の写真2
mrika
クリスマスカードありがとーーん♪♬

 
楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました