バトルトリニティは〇〇を使え!?

バトル
スポンサーリンク

20211222-2334_604177730
バトルトリニティ対抗戦が開幕しました!

年末年始はトリニティざんまいですね☆

私はトリニティ大好きです♪

めっちゃおもしろい!!

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

 



20211222-2323_604174936
左からレム・みっちゃん・ミリカちゃん・あもっちょちゃん・ここみちゃん♪

エル子5人で乗り込んで来ましたぁぁ!!

みっちゃんはトリニティ初めて!!

いつもコロシアムやってるのにちょっと意外でした☆

チュートリアルからやってましたよ!

FHOcDEUXMBcVPDt

20211222-2352_604181922
トリニティは5人の職業と立ち回り方で勝ち負けが決します。

特にラスト1分はいかに自陣を守るか、いかに敵陣をとるかが重要。

そして特に大事なのが

いつ どこに なにが でるか


私はこれをスマホで流しています。

金の玉やジュエルラッシュ、ゴーレムなどの玉がいつ出るのか教えてくれます。

これを試合開始したと同時に再生します。

これがあるだけで動きが変わるのでオススメです☆

そう、タイトルの〇〇は 動画 です!

20211223-0024_604189115
フレさんとトリニティをやってると時間を忘れて没頭しちゃいます。

昨日は深夜0時半までみんなで遊んでしまいました//

FHOcDCuWYAYaa6P
1位もとりましたよーー!!

FHOcDCPXsA8sEmZ
あせってめっちゃ噛んでました///

ちなみに対抗戦中に自分のチームで10勝すると50万Gもらえます!

でも10勝ってものすごく大変です・・

スライムレースのようにとてもサブまでとはいかないかなって思います。

今回はスタンプがもらえたり、過去の家具なんかももらえるので、がんばって集めようと思います☆

経験値の書とかおいしいアイテムもたっくさんでるので、カンストしていない私は嬉しいです。

でもカンストしている人はムダになってしまうので、999個持たせられるようにしてあげてください!

・・ダメ?w

今日の写真
20211221-2234_604053345
討伐を配っていたドワ子ちゃんのカラーリングがめっちゃかわいかったあ♡

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました