シドーがつよい・・!!

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

同盟バトルは現地に行かなくてもできるようになり、便利になりましたよね!

ただシドーだけはマッチング運もありますよね。

僧侶2が入ったパーティーは安定かと思いきや時間切れで敗北・・

原因はレンジャーがいなかったことかなって思います。

なので自分レンジャーでいくことに。

また最初からやり直さないといけないのがキツい!

しかも回復がいない!?

今度のマッチングは魔戦3旅1レン2

中衛ばっかりだけだいじょうぶなのおお!?

とおもいましたが、こういう構成の方が強いみたいで、7分台で討伐しました~♪

マッチング運に左右されるのと、負けたら最初の戦いからやり直しはちょっとキツいですね><

今回の依頼書のシドー(ドレアムでしたw)は虹の錬金石10個なので、忘れずに行っておこうね!

レンジャーの妖精のポルカ
これかわいいですよね~♪

この最後の脚もとってもよき☆

バトル系のしぐさはここ最近実装されていないので、そろそろ来そうかな!?

昨日はメゼⅠと鳥Ⅰだったので、バトルが楽しかったあ!鳥の魔法使いは意外と難しかったですね!

最初短剣装備でいきましたが、陣を引いた方が火力が出るので両手杖で倒しましたぁ!

アイラルちゃんがスタッフをしていた踊鶴之都にちょっと行ってきました☆

和装✕祭りのミックス!こういう複合的なのは私も好きです♡

お祭りがキーワードだったのでお面被っている人も多くてとっても楽しそうな雰囲気でしたよ♪


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました