童貞を〇すセーター!?

小ネタ
スポンサーリンク

20211216-0018_603258597
昨年はクリスマスイベントがありませんでしたが、今年は新作のクリスマスイベント☆

しかも報酬が超豪華☆

ミリカちゃんとも話していましたが、パニガルムといい、今回の神クリスマスイベントといい、運営さんがんばっていますよね♪

すぐにどうこうではありませんが、こういうのの積み重ねが人が戻ってくるキッカケになると思います☆

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

 



20211216-0020_603259181
今回もらえる報酬のニット。

CERO-Aをクリアしながら、ちょっぴりエロい神アイテムじゃないでしょうか!

20211216-0013_603257061
そう

童貞を〇すセーター!?

一時期そんな言葉が流行りましたね。

どういうものかというと

61K2dEXxlYL._AC_SL1408_
ババーーーン!

この女体の丸みが全面に出るライン!

背中が大胆に開いたセクシーデザイン!

書いててアホだなと思っています(真顔

胸元がドーンと開いたバージョンもありました・・

絶対コレを意識してますよね!??

20211216-0155_603274564
さらにこれに合わせることができる専用の萌え袖

ちょっとちょっと!?

今回これを考えたデザイナー、名乗りなさい!!

(褒めてつかわす//////

20211216-0016_603258140
リボンも左右の色が変えられるという新しいパターン。

こんなエロかわいいセーターが着られるのはドラクエ10だけ!

20211213-2319_603007587
まあ普段からこんな恰好ですけどねっ///
(後ろのコンシェルジュたちまで!

イベント自体は数分で終わるので、サブも全部とるべきですねっ

20211216-0011_603256683
クリスマスのフィルターで撮影するとめっちゃかわいい♡

今日の写真2
20211216-0000_603253126
時間差でレムだけクエをしたので、ブタとミリカちゃんで撮影できましたw

このメスブタがぁぁ!!!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました