おとちゃん主催の天空ドレア交流会に行ってきたよ☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ミリカちゃんと一緒に天空ドレア交流会に行ってきましたん!

フライヤーもめっちゃステキ!!!プロの仕事ですね、これは。
最近のプレイベはフライヤーがどれもめっちゃ凝っていてスゴいですね!!

レムは天空の戦士ドレア、ミリカちゃんはお姫さま!

行くのが遅くなってしまい、最後の集合写真から参加!

フレチャでららちゃんに声を掛けてもらいました☆

魚子の大成功しぐさもとってもかわいいんですよ!くるって回ってこんなポーズをとります☆

そろそろ他の種族のしぐさも課金で使えるようになって欲しいな~!

特にエル子の正座はもう少しくずした座り方も欲しいんですよね~w

2人で撮影していたらたくさん集まってきてくれました☆

このおとちゃん主催のイベントは人がたっくさん来ていて、しかもみんなあったかいんですよお。

撮影しているとどんどん入ってきてくれてめっちゃ楽しいイベントです!

きゃあああああああ☆
きょうこさまは今日もかわいかったです♡

スタッフのぴょんさんもありがとうございました!

ツルのばえばえスタジオのツルさん☆

いつもプレイベでお写真ありがとうございます♡

いつもと違うなあって思ったら幼女ではなくおが子で参戦!

れっつばえばえ~!!が定型のようですが、今日はれっつばいんばいん~!!!

かっこいい天使でとってもステキなドレアでしたん☆

ベストショット☆

ここは背景もよいし、天気も悪くならないしステキな場所ですよね!

こうやって毎回たくさんの人が入ってきてくれて楽しい!

おとちゃんとも撮影できました~♪

今日のおとちゃんはかっこいい!!

ヴィンテージ撮影☆

ポイントカラー☆

どれもばえばえですね~♪

おとちゃんで色んなフィルター試しちゃいましたっ////

天空ドレア交流会は今回で3回目で、Ver6期間中はずっと続けたいとのこと!

天空ドレアでストーリーをすすめるのも楽しいんですよ!

ぜひつくったことがない人も次のバージョンアップまでに天空ドレアつくってみてはいかがでしょう!?

ぜひ第4回目ではレムと一緒にお写真撮りましょうね★


ルベランギスⅡもたたかってきたよー!今回は赤止まり!

レムルムのつよつよゴシックエル子だよ~~♡




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました