レムドレ④【ミリタリーリメイク】

ドレア
スポンサーリンク

20201125-2247_553226632
アサシン下が大好きです☆

これを使ってよくコーデを考えています。

元々リメイクものが好きで、ブランドのリメイクとか見てていいなって思います!

20201125-2103_553204858
お外ではマフラーを♪

fc988cb581fb73a7f3f3dff13337fd2a
元々こういったミリタリーリメイクデザインが大好きで、アサシン下はこういうのをイメージしています☆

69db5b11
こっちはデニムリメイクをイメージしたもの。

こういうのとかオーバーオールが大好きなんです!

20201125-2104_553204980

20201125-2254_553228493
お外は寒いのでお家でお酒のんでまったりしたいです☆

リメイク系はリアルでも大好きなだけに、これからも色々作りたいと思っています♪

撮影場所はハウジング勢のソウシさん宅でした!

このブログはランキングに登録していませんので、ブックマークしてくれたら泣いて喜びますぅ!

Twitterやブログコメント欄でコメント頂けると嬉しいです☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました