#ぽむしゅしゅ 冬ドレア撮影会

ぽむしゅしゅルーム
スポンサーリンク

20211130-2245_601574987
ぽむしゅしゅ11月の撮影会は『冬ドレア』

新しくありすちゃんがメンバーに加わりました☆

今回の撮影場所は
・空の原点
・ロメスタ
・聖夜のティアリゾート

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング
 



20211130-2204_601567509
まずは空の原点に集合です☆

最初は5人でしたが、だんだんと増えていきました♪

20211130-2207_601568038
空の原点でポイントカラーにしてフレームで雪を降らせるとこんな雰囲気の写真に!

20211130-2209_601568389
このフレームはクリスマスとセットになっていてとってもお得なのでオススメですよ♪

20211130-2220_601570296
そのあとはロメスタさんへ

ここの冬スタジオもすっごいステキなんです♪

20211130-2223_601570945

20211130-2232_601572561
クリスマスブースもあってとっても楽しめますよ☆

20211130-2232_601572615

20211130-2233_601572682
はじめてこのフレームを使ってみました☆

トナカイがいい味だしてるww

20211130-2237_601573602
この白いブースもオススメ!

ぜひロメスタさんいってみてくださいね!

20211130-2245_601574987
そしてヒロアキさんの聖夜のティアリゾートへ!

マイタウンの外全体がイルミネーションスタジオになっています☆

20211130-2249_601575747
遊園地っぽいブースも♪

20211130-2256_601577124
イチオシは2番地前のイルミネーション!

20211130-2257_601577229
エモすぎる・・;

20211130-2305_601578932
みんなでジャンプ写真も撮りました!でもむずかしい!!

y19uc64l
メンバーが撮ってくれたものを拝借☆

20211130-2314_601581079
室内もスタジオになっています☆

20211130-2314_601581079

20211130-2317_601581671

20211130-2316_601581438
こういう冬っぽい景色でクリスマスフレームが輝くのでぜひ使ってみてくださいね☆

昨日新メンバーにアイラルちゃんが加入しました☆

少しずつメンバーも増やしていきたいとおもっています。

こういうルームは最初はよいのですが、半年・1年と経つにつれてインしなくなるメンバーも増え、維持できなくなるケースがほとんどです。

私はそれを知っているので、細々とでも一度始めたものは末永く続けたいと思っています☆
まったりながく続けていくルームにしたいので、ぽむしゅしゅに興味がある方はぜひレムにお声がけくださいね! 女子キャラでエル子or幼女縛りで今のところ運営しています☆

ドラクエ10のドレアは本当に優秀だと思うので、それだけでもこのゲームを続けていく価値があると思います☆

次はみんなで初詣写真を撮ろうと思います♪

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました