どれぐらい儲かるの? 輝晶獣ドグドラと戦ってみた!

バトル
スポンサーリンク

20211211-1555_602681063
ルムメンのドグドラちゃんの奢りで輝晶獣のドグドラを倒しにいきました! (ややこしい

そもそも輝晶獣や分散って興味がない人はよくわかりませんよね。

何がいいんだろう?

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

それはズバリ儲かるということ!

魔因細胞30個で輝晶獣と戦うことができます。場所は魔界の大審門

分散というのはこの輝晶獣がどこかに出現するので、それを探すというもの。

でもそれも大変ですが、見つければ魔因細胞を払わないで済むので大儲けというワケです。

FGUz1oEUUAAcm9h
ドグドラちゃんがルームで奢り募集してくれました!

めっちゃたかいものなのに、なんと全滅・・!!

うわあああああああ!!!!!

それで思い出しました。

ごめんなさいではないです。

この有名なセリフは輝晶獣で負けてしまい、戦犯を追及したときに出た言葉(実際はその人だけが悪いワケではなかったようです)

このコンテンツでしたね。

エフティリアさんという名前がとっても有名になった事件です。

でも実際やってみると確かにこのコンテンツ

高速周回できればものすごい稼ぐことができそうですが、負けたら大損失!

バトルでそれは本当にギスギスを助長しますよね。

これは作った人もこうなるとわかるようなことでしょう。

ドグドラちゃんはめっちゃいい人で、なんともう1回奢ってくれました。神かよ

20211211-1555_602681041
次はこんなことがないようにと一致団結

FGUz1nfVEAEqEvY
魔剣・魔法・レン・賢者で11分で討伐!

FGUz1oLVIAEGlKm
輝晶の破片が75個手に入りました!

FGUz1oEVgAQE244
960,000G相当!

実際には魔因細胞30個を使うので、これ丸々儲けられるワケではないですけどね!

でも30個って数も4で割ると7.5

割れないんですよね。こういうのもあえてなのかギスギスの要因になりそうな・・

魔因細胞は約9万Gなので、8個使うとしても、63万G。今回だと33万G儲けた計算になりますね。

ドグドラちゃんに聞くと1分で倒す高速周回が可能で、1飯200万稼げるとか。

それは羨ましい・・!!

でも戦闘でミスったら怒られそうなので、高速周回はムリかな・・///

20211211-1619_602683307
このフィールドでこの宝箱を背に写真を撮るのもなかなかレアですよね!

FGUpLvCVkAIjqmn
このメンバーでレギロⅢを一発討伐!!

強いフレさんはほんっとたのもしい☆

金策に意欲的なフレさんがいれば、4人集めて行くのアリですね!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました