10の日の同志フレンド探し隊を見てきた!

未分類
スポンサーリンク

20211210-2341_602610331
昨日は10の日でしたね!

002_37243d39fcfe91097246a402d72895ad
この企画、めっちゃ盛り上がるので好きです!!

フレでレムルムの大切なルムメンでもあるてぃぽちゃんも偶然ここでフレになったんですよね!

その当時2人だけフレになった内の1人がてぃぽちゃんでした。

そういう出会いもあるので、こういう場はとても大切だと思います。

運命の人に出会えるかもしれないですからね!?

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング
 



5742542
今回はサーバーによって目的が異なっていました!

なるほど、これはいいですね。

私は・・やっぱりゆるふわなのでおしゃれ好きサーバーかな////

20211210-2340_602610151
着いてすぐにミルクティちゃんがいたのでパチリ☆

FGQ07rPVkAInfZM
それにしてもスゴい人の数!!

ドラクエ10まだまだ安泰だなあって思っていたら、前回より人が少ないと言っているフレがいました。

やはり減っているのかな・・

ちょこちょこと歩いていると、ミリカちゃんに声を掛けられました!

早速お写真を撮ろうとすると
20211210-2344_602611148
パシャリポ☆

おいwwwww

後ろから歩いてきたニコちゃんが思いっきりカメラに入りましたww

20211210-2344_602611180
しかもなぜかちょうどよくそこで止まるのでこの構図でしか撮れませんでした・・

20211210-2349_602612719
ミリカちゃんは最近復帰したチワたんと2人でデートしていました///

20211210-2350_602612845
そこから私ともう1人加わって

20211211-0021_602619439
福の神にカードをもらいに☆

20211211-0031_602621085
からの諸侯を鉄球で粉砕だよ☆

20211211-0031_602621095
エルトール
神の裁き


ワンピで一番好きなキャラ、エネルの技だよ☆

20211211-0031_602621171
そして腹筋お化けを粉砕☆

20211211-0113_602627622
別メンバーでおかわりもいってきたよ☆

20211211-0056_602625146
ミリカちゃん・ミルクティちゃん・ぎんちゃ・レムでデルメゼⅠを一発討伐!

みんなじょうず☆

20211211-0056_602625235
ぎんちゃは目立ちたがり屋さんです☆

なので

20211211-0057_602625317
ぎんちゃの本体はリボンですからね!

これが正しい構図☆

20211211-0100_602625792
ずっとおぱんつ凝視している変態ブロガーさんですよぉぉ\\\

20211211-0216_602634288
そのあとはイエー!でおなじみあもっちょちゃんとイケエルのローシュさんとバラシュナⅡへ!

FGQ07qvVQAMIGJo
イエー! が飛び交いますw

FGQ07qLVQAEw9Bo
緊張感
ゼロww

でもこのかけ声のおかげで終始楽しくできました!

全滅するとだまって空気が重いよりこういう方が好きです♡

赤までいってもう少しだったのですが、今回は負けてしまいました。。

でも楽しかったからオールオッケー♪

20211211-0034_602621663
というワケで今日もたくさん遊んで大満足でした~!!

最後にルムハでお写真を撮ろうとしたら
20211211-0102_602626069
パシャリポ☆

ちょ 待てよww

ちょうどルムハに飛んできたニコちゃん

待ってなんなんwww

毎回その神がかったタイミングはwww

リアルで笑ってしまったわ

ニコちゃんの神回でしたん!

レムルム-ルームチャット
iuuu
にらにらさん、なんのお世話になっているんですか?

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました