バトルと週課だけの日々!?

バトル
スポンサーリンク

20211208-0045_602338349
スパ4でデルメゼⅠ楽しいです!

この日はデルメゼはじめてのヒヨちゃんといきました♪

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

 



20211208-0049_602338783
デルメゼⅠのときはスコルパイドもⅠなので合わせていくのが良いですよ!

写真は猫が上手に写った1枚♡

20211208-2349_602425221
こちらもレムルムでガルルドンへ♪

かわいくて強くてみんな大好きです☆

20211209-0203_602439542
昨日のデルメゼⅡは僧侶で☆

2飯かかりましたが、なんとか討伐!!

僧侶はナーフ後かなり大変になりましたし、崩れると立て直しが難しいです。

それでも大分慣れてきていて、立て直しもナーフ直後よりもできるようになってきました。

慣れってスゴいですね!!

でもやっぱりキツいのには変わりないですけどねw

ただストーリーが終わると季節イベントとミニゲームの繰り返しだけというのはやっぱりちょっと辛いところがありますね。

本当に初期からやっていた人さえも少しずつ離脱している気がします。。

最後の砦は
002_6fc37ec58bf1d190060e0337e8a1f75b
やはりこれでしょう!パニガルム

期待しちゃいますよ!!

これでいっきにカムバック!!

12日は朝から乗り込む予定です♡

今日の写真2
20211209-0021_602429875
サポで借りたみっちゃん先生。

相変わらずスゴい恰好です////

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました