楽しいは冒険者たちで作る♪

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10の楽しさはストーリーやバトルの他に、仲間との交流があります。

チーム・ルームはもちろん、プレイベを通しての交流などもありますね♪


冒険者交流会

メイアさんの冒険者交流会。

深夜0時30分と遅い時間になってしまったのですが、快晴の青空と、居残りの人たちの暖かさでチャットがとても楽しいイベントでした☆

みんなで集まって写真を撮るだけで、様々な種族、様々なドレアでとっても楽しそうな集合写真になります。この瞬間がドラクエ10で一番好きかも!

まさゆきの地図だかまさよしだかで盛り上がりましたw

こんなとこにいるはずもないのにぃぃぃ!!

さよならルーラの瞬間をキャプチャーするのが好きです☆

せつないけど、でもなんか信頼関係があるような、これからもいっぱい会えるような、そんなせつなさといとしさを感じます。


昨日ログインをしたら


うちのマイタウンでいきなりちくびの話が飛び込んできてビックリしました。

たけちゃんとヒカリがいました。エルヒナちゃんもかわいいと同じドレアをつくってきていましたw

(水を)撒け

向こうで卑猥な話をしていると思ったらこっちはこっちでカオスだし

ねむレムの森だいじょうぶか!?ww


でもこういう人たちがいるからオンラインゲームは面白いなあって思いますねw



レムルムもチャットはいつも賑やかで自主的にウサギを着てバトルしていたり楽しんでいます☆

少し枠があるのでバトル大好きな人・チャットを盛り上げてくれる人を少し入れたいなあって思ってます♪ いい人いないかな~!


この話はまた今度書こうと思います、、w



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました