レムドレ③【ゆめかわ料理人】

ドレア
スポンサーリンク

20201124-1513_553077390
このドレアを作りたくてずっと妖精の姿見で温めていたものです☆

この調理上がとても入手困難で調理職人の評判がSSにならないともらえないというもの。

 


hjgjhh
初めて職人をやって、毎日毎日バランスパスタを作ってバザーを出す日々・・

そして、

スタートして9日目で調理作業着上を手に入れましたん♪

手に入れた瞬間本当に嬉しかった-!それこそジェルザークのウィング以上に!!

20201124-1516_553077553
このリボンありきでコーディネートを考えました。

リボンめっちゃかわいい♪

このリボンは裏が水色なんですよね!

20201117-1359_552336677
ピンクと水色ってゆめかわでかわいいなって思ったのがキッカケ☆

20201117-1401_552336768

20201124-1602_553079622
この調理上かわいくないですか!?

しかも入手が大変というのもレア度があって良いですっ

20201124-1603_553079657
靴はウールシューズのタイツと柄の合わせが好き♡

20201124-1522_553077835
ちょっと甘すぎて実際はあまり着てないけどお気に入りです☆

20201111-0147_551669027
チーム純情のなおたんと☆

20201120-2135_552620618
フレンドのゆづきちゃんと☆

;lp;l
調理上オススメなのでパスタ作りまくってゲットしよっ♪

デルメゼとか強いボスが出ると良い金策にもなりますよ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました