【女の本音】男と2人でオフ会。~普通の女の子編~

えちえち
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

普通におしとやかなエル子ちゃんの場合

オフ会でえっちなことは期待しません!

やっとまともな回答が・・!w



一昔前なら「数回あってから。じゃないとそういう目的かなって思うから」が定説でしたが、インタビューでは結構1回目からノリノリな人ばかりでした!

性の早熟化は進んでいるのかも!?

ただのフレならボロボロの下着

好意を持っていればキレイな下着


なんかあなたが落としたのはこのボロボロの下着ですか? それともレースがついたえっちな下着ですか? みたいなデジャブーがww

むしろボロボロの下着の方を見たいと思ったのは私だけでしょうか?

さらに下着について突っ込んでみた!

普通にかわいい下着

インタビューしていると結構勝負下着持っていない子が多いです。半々といったところか。

かわいい下着とはいったいどんなものでしょうね!?

あああああっ これは王道ですねっ////

これは上のことを言ってるのかな!? 黒い下着は普通に着ますよね!?

【悲報】リアルゴシックパンツは穿きません!

赤いパンツは穿きません!!

テカテカの下着は持っていません!

これが普通の女の子です。

ちょっと派手目だったり今風の女の子しか際どいのは持っていませんね。

これは性格にもよりますが、普段上下バラバラは結構ある話です。

めんどくさいので、とりあえずつけられればいいや的な話ですね!

とあるアンケートによると7割が普段上下バラバラという結果に



・・・あれ? これ何の話でしたっけ・・?ww

えっと、まとめるとw

おしとやかなエル子ちゃんは、オフ会初回は食事だけ!でも一応(?)かわいいのは穿いていくみたいだぞっ


本日はエロブロガー記事を書こうと思いましたが、あまり切り取る部分がなく、お蔵入りとなりましたww またインタビューできたら後日掲載するかも!?

インタビューされたい子も募集中ですw



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました