スコルパイドⅢ 倒しました!

バトル
スポンサーリンク

20201123-1722_552986360
こんちゃああああ!!レムです☆

昨日の聖守護者は
レギロⅠ
スコルパイドⅢ
ジェルザークⅡ
ガルドドンⅡ
デルメゼⅢ

でした。


デルメゼはまだできないので、

それ以外をいってきました☆

まずはありすちゃんにお誘いいただき

ありす・ここあ・りふりふ・レムで!

20201123-1722_552986351
ガルドドンⅡはいきなりクリアしましたん♪

私は魔戦しかできませんが、正直まもジェルよりも楽ですw

初クリアでみんなに祝福されました。あったかいアストルティア;;

20201123-1726_552986819

タイムは15分20秒

かなり速いということでⅢにクリアも視野に入れられるとのこと!

わぁぁやってみたいなあ☆

20201123-1758_552990991
そしてジェルザークⅡは大苦戦!!
(写真は謎の一列・・w

最後は火の海になりながらも何とか耐えて無理矢理勝ちましたw

ジェルの方は私が迷惑ばかりかけてしまった。。

17分台とギリギリで構成はまもまも天地僧侶でした。

この構成が一番安定しますね☆

20201123-1800_552991167
まもで行ったのですが、まだまだ修行が足りないですね。

これからもっと練習したいと思いました!

20201123-1808_552991870
だいたい戦いが終わると強制退出されるまで喋ってここにでてきますww

20201123-1815_552992384
おしゃべり超たのしー☆

20201123-1819_552992696
最後はもうこんな感じでずっとおしゃべりしっぱなしでたん!

ありすちゃん、ここあちゃん、りふりふさんありがとうございました!

夜はゆづき・まりん・みやび・レムPT!

スコルパイドⅢに挑戦!

私は初めてⅢに行ったのですが・・・

olik
初戦闘で初勝利~~~♪

タイムも11分台と超スピード☆

まもまも武闘家賢者という超攻撃的PT
(こんな構成でⅢ勝てちゃうんですね・・

20201124-0138_553051077 (1)
何度か危ない場面はありましたが、きっちりカバーしあっての勝利!

過去のエンドは攻略され尽くされているので楽になっていますね。

特にむちまもがリリースされてからが本当に強いし戦闘も面白いです。

このウェディの方、白の使い方が上手でドレアがおしゃれだなあって思ってたら、

EmVYEnXXUAAt9r3
シーズンドレアバトル秋というドレアコンテストで1位だった方でした!

これもかっこよすぎる・・バトルも上手くてこんな完璧超人がいるんですね。。

20201124-0207_553052736
ついでにレギロⅠもまも入りで5分!

もうなんでもムチまもですね//

20201124-0212_553053018 (1)
ねこに みんなでこっちおいでしてるけど、しらんぷり な写真w

20201123-1544_552974549
チームでは三将軍やザルトラを奢ってもらったり、

依頼書の錬金石もいただいてきました!

20201123-1544_552974483
この乗り方ww

今夜はパーリィナイト☆

2日連続プレイベいって、毎日聖守護者を倒して、ストもVer4.3を進めて、モンスが育ってきたので、初のモンスター闘技場に行ってみたり、チームの釣り堀でキングをいっぱい釣らせてもらったり、本当にドラクエ10三昧の3連休で充実していました☆

やっぱり人と遊ぶから楽しいですね♪

1人でやっていてもすぐ飽きてやめていたと思います。

チームに入ったりTwitterで
交流したりして楽しむのが一番良いなって思いました!

それでは皆さま、今週も頑張っていきましょ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました