キラマラ終了のお知らせ

金策
スポンサーリンク

20211122-2218_600583471
Ver6のアプデでウマウマだったキラキラマラソン。

フォレース鉱石がめちゃウマで当初9万Gの高値でした。

今回新武器がどれも良いモノだったので、なかなか値下がりがせず

その後も5万G前後で売れてウマウマだったのですが・・・

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング
 



hrrh
ついに15000Gを割りこみましたぁぁぁ!!

この売値は

hesh
烈風石とほぼ同じです!!

それなら烈風石金策の方が良いかもしれませんね!

Ver6では豊穣の密林の「疾風テング」がレアドロで落とします。

ミルクティさんがこの金策の記事をあげていますが、30分で烈風石10個だったので、いまはまだキラマラの方が良さそうです。

ただフォレース鉱石がこのまま下がって1万Gにいくようなら、烈風石へ切り替えた方がよいですね!

烈風石金策のミルクティさんの記事はこちら

さすがにここまで下がるとやる気は下がりますよね・・

2垢ならまだウマいですが。

今日の写真3
20211121-1456_600419977
キングスライム系と戦うと中に入ってこんなことになりますよね・・ww

20211121-1455_600419935
これが衣服だけを溶かすという 古のエロ奥義 「スライム責め」か(違

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました