お洒落なラブホハウジング!?

ハウジング
スポンサーリンク

20211124-0031_600758936
フレのソウシさんに依頼をしてレムハウスの一角をラブホにしましたん♪

ただのラブホではなく、お洒落な感じに♪

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



家はジュレットの家を使ったのですが、これがいい感じにラブホに大変身 

20211124-0031_600759008
ベッドは合成にトリプル!

後ろにはでっかいオルゴールが埋め込まれています。

20211124-0032_600759036
リアルに家に欲しいなって思ったこのコーナーソファ

20211124-0032_600759083
奥の部屋はつぶして奥行きを利用した風景になっているのがポイント。

20211124-0032_600759104
出口をみてもラブホそのものですよね////

20211124-0032_600759123
奥にはお風呂があります。

そう、ラブホといったら大きいお風呂ですよね!(たぶん

20211124-0032_600759149
この廊下も作りも何層にも重ねてスゴいですよね・・

20211124-0033_600759175
お風呂がすごすぎる!!

いろんなプレイが楽しめそうですね

20211124-0033_600759201
空はプラネタリウム仕様。

20211124-0034_600759356
手前の浅いお風呂でいろんなことが(ry

20211124-0035_600759484
はぁ~ ごくらくごくらく♪

ちなみにこれで設置数マックスまで使っています。なので泣く泣く部屋を削って壁にしたりしています。

これが設置数3倍とかになったら、スゴいハウジングがたくさん生まれそうですね!

そういう時代がきたら嬉しいな~♪

20211124-0035_600759511
ソウシさん、ステキなハウジングありがとうございました☆

最新のソウシさんのハウジングもスゴいです。

私が知る限り、一番だと思っています。

Twitterで#ソウシハウジングで見てみてくださいね!

今日の写真3
20211107-0022_598550847
私が最初に所属したチームで現在はサブがお世話になっているチーム純情のみなさんが遊びにきてくれました!

20211107-0031_598552571
ラブホにお招きしたら、リーダーが酒池肉林をご所望・・

20211107-0037_598553650
エル子で撮影していたときは気づかなかったけど、オガ子のエロさやばいでしょう・・///

20211107-0038_598553769
プリンプリンやぁ~

これだけの美女を従えているチーム純情のリーダーさすがですっ

とっても人望のある方ですよ☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました