レンダーシアプリンス がドさんのセットを見てきた!

ハウジング
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

レンダーシアプリンセス賞に輝いたがドさんの作品

まだ100選前にTwitterで最初流れてきたときにこれはスゴい!!って思った作品でした。

最初この作品を見たときに、合成だと思いました。5秒ぐらい見てて「・・あれ、これってもしかして全部アストルティア内でやってる?」 不思議な感覚に陥りましたね!

右下のドットフィギュアもよく考えればすごろくの景品なのですが、奥の棚に並べられたフィギュアとか実際昔売られていたようなものにみえて・・それにこんな風に棚のように像を置くことはできないので、そう思いました。

でも左側は最近もらった配られたテレビで、扇風機もゲーム画面だし・・・???? 頭がバグりましたねww


がドさんの人柄によるコメントも面白い!!

これはいくだろうなって思っていました。

予想通りプリンスに!おめでとうございます☆.。.:*・°

セット公開されていたので、私も早速見に行ってきました!

家に入ると作品に使われているフィギュアの棚が・・!!

なんで真ん中のフィギュアが空中にあるのか最初理解できませんでした。


作品だと2段目にある5体のフィギュアもこれみると普通に床に置いてありますよね!?

こちら側から見る分かりました!

遠近法で2段目にあるように見えます。これは目の錯覚というか不思議ですね!

がドさんはおばあちゃんの家にありそうなケースって言っていましたが、ほんとこういうケースあったわーって思いましたww

サイン入りの額、これが本当に効いていますよね!!

どうやら後ろから影絵のような家具を置いて文字を作っているようです。スゴいですね!

棚は箱舟の壁掛けを利用しているみたいですね!

箱舟の壁掛けは上にモノが乗せられるのかな? この辺はちょっと分かりませんでしたが、工夫して高くしているんですねー!

私も文学ヲタク系ドレアで撮影してみましたが、いかがでしょうか?/////

とっても勉強になりました!

がドさん、お邪魔させていただきありがとうございましたーー!!

そして改めて、レンダーシアプリンセス賞 おめでとうございまーーす!!!!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました