レムルムで初の華烈防衛軍☆

バトル
スポンサーリンク

20211120-2225_600326868
レムルムで募集をして初めてのレムルム防衛軍にいってきました!

しかもいきなり新防衛軍です。

はたして防衛なるのでしょうか!?

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング
 



20211120-2202_600320598
レムルムメンバーは、そらら・ウェンディ・カノン・てぃぽ・ミリカ・しゅが・ありす・レム

20211120-2149_600317604
カノンちゃんがガリバーしぐさをしていましたが、ついてクンも小さくなるんですねww

20211120-2149_600317628
ちっさ!

20211120-2222_600326148
かかし!!

FEuuxkDVkAEii8V
予習はそれぞれ動画などを見てもらってですが、みんな経験あるみたいですね!

そららちゃんがなんと

青のレムがいうことじゃないですけねっ//

私もモッチさんの高速防衛でなんとなくは掴めていましたが、

初回失敗!

最後の大ボスが削りきれないのが原因で、火力も低いとダメージダウンになりません。

反撃で全滅したりしてしまいます!

20211120-2225_600326970
大ボス前にしっかり準備をして、猛攻などもいつ使うかのタイミングも大事ですね!!

FEuuxjfVkAYLTW8
なんとかたおしたぁぁぁ!!

FEuuxkRVkAUVTAc
6分14秒!!

いやむしろよく結界耐えたなww

魔剣士さまさまでしたww

20211120-2232_600329048
一度勝つと気が楽になりますね!

最高で4分30秒を出せました!

20211120-2304_600337896
レムルムはじめての防衛軍で5回防衛成功しました!

この感じなら8人集めれば比較的カンタンに防衛できそうです。

今回は無傷や高速ではありませんでしたがw 普通に討伐で防衛できてよかったです!!

本日もレムルム防衛軍開催しますっ

ブーメラン・短剣・扇の速度がみんな欲しいからか、フレも防衛軍行く人がとても多いです!

優先順位はブーメランですね!

がんばってゲットしましょうね♪

FEuuxkXVkAEkgTa
くそがぁぁぁああああ!!!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました