やっぱりダメ!葉っぱとしずくは修正してっ

検証
スポンサーリンク

20211121-0037_600359739
昨日は深夜3時までバトルをしていたので、ブログが書けませんでしたw

バトルをやればやるほど葉っぱとしずくのナーフが・・

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



かなりきついです><

20211120-2335_600345609
レムルムメンバーでデルメゼⅡへ!

カノンちゃん・ミリカちゃん・レム・てぃぽちゃん♪

デルメゼは攻撃のスピードも速いので、一度崩れたとき、葉っぱやしずくの遅さで立て直しはほぼ不可能になります。。

なので今まで勝てていたメンバーでも勝てなくなっています。

これは勝率大幅に下がっているんじゃないでしょうか!?

20211121-0022_600356928
これはもう生き返りの邪神でジャンプするしかありませんでした・・・。

20211121-0059_600363445
2戦目はおぱすちゃんとガーネットちゃんとで。

なんとかデルメゼⅡを倒しましたが、それでもちょっとのミスも許されません。

20211121-0035_600359478
ペアドレではないのですがぐうぜん同じようなドレアでしたん!

ミリカちゃんの方がテカってますね///

20211021-0232_596364577
運営さんは「バトルの戦績を見て明らかに勝率が下がるなどしていたボスに関して調整する」

と言っていました。

ただそういう問題ではない気がします。。

本当に遊びづらくなっているんです!

この生の声がなんとか伝わらないかなあ・・

ぶっちゃけいうとバトルが楽しくないっ

かなり深刻な問題ですよ!?

ほんとうに最後のドラクエ愛の人までFFに流れていきそう・・

昨日はガチメンでバラシュナⅢいきましたが、3飯やって倒せませんでした・・

赤でもう少しってところで、ちょっとしたミスで全滅。

ナーフ前だったら普通に倒せているところです。

ここにかんしては本当にもやもやしますね。

ゲームなのに楽しくないなんて><

早くなんらかの声明を発表してほしいですっ

今日の写真2
20211121-0037_600359787
のぞいてるおぱすちゃん!!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました