葉っぱが遅すぎる問題!

検証
スポンサーリンク

FEfPy2NVkAUtBJD
毎日バトルを楽しんでいますが、アプデ前と変わったのはモチベーション!

Ⅲには行く気がなくなり、ⅡがⅢのような気持ちでのぞまないといけない。

その理由は世界樹の葉と世界樹のしずくのナーフ

何より一度崩れたらⅢともなれば立て直しは不可能に近く、とっても厳しいです!

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



20211119-0032_600116284
昨日はおぱすちゃん・ミリカちゃん・ラグナさん(今度はサポじゃないよw)とバラシュナⅠにいきました。

20211119-0053_600119197
バラシュナⅠでもかなり苦戦しました><

やっぱり崩れると立て直しが厳しいのと、僧侶の負担が大きくなります。

もうしずく葉っぱには頼れないので、何とかカバーしないといけない。

優先順位が低かった天使も積極的にかけておかないといけません。

まだ葉っぱはそれでも使うケースはもちろんありますが、しずくは完全に死にましたね・・

どうにも使いようがありません。発動時間7秒ですからね・・

FEfPy1iUUAcQ3YX
バラシュナⅠを倒すのもけっこうギリギリにww

hgrhh
だれとくんでもかならずこの言葉がでます

おっそww

さらにフィールドで戦っていて、死んだ場合、葉っぱでサポを蘇生するのも遅いですww

ここまで遅くなくても・・ たぶんプログラム上で別で切り離しての調整はできなかったのかもですね。

だったら放送のときにそれも話しておくべきですね!

じゃないとそこまで頭が回ってないとか って言われちゃいますよ!

20211119-0056_600119584
私は今までで十分楽しく聖守護者を遊んできたので、本当に戻してほしいです。

これはボスの調整ではなく、戻してほしい!!

もしくはもう少し短くして・・

せかいじゅの葉
1秒 → 4秒

せかいじゅのしずく
4秒 → 7秒

 
しずくは7秒って・・・・

せめて、

せかいじゅの葉・・2秒

せかいじゅのしずく・・5秒

これぐらいならまだ戦えますよね?

運営さん、どうかお願いしますっ

20211119-0103_600120228
ヒットラーのポーズとかは直すの早いけど、こういうのは遅すぎますよおぉぉぉ!!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました