#あにまるドレア集会

イベント
スポンサーリンク

20201122-2215_552886887
これも楽しみにしていたイベント、あにまるドレア集会!

行ってきましたん

 

rr
あにまるはこの2ドレアで参加☆

どちらもとってもお気に入り。

左はオリジナル、右のはかのちゃんというフレンドさんをリスペクトしてつくりました♪

20201122-2202_552884264
会場に着くとらむねちゃんが!れむらむで活動しています
(活動内容はこれからっ

20201122-2209_552885707
最初の集合写真でいいのが撮れました♪

みんな耳を付けていますね☆

20201122-2213_552886526
ゆづきちゃんと♪

彼女はいつもセンスよいです☆

20201122-2232_552890659
この輪の中に入った以外はほとんど

20201122-2236_552891363
楽しそうな雰囲気を眺めていました☆

20201122-2236_552891446
中には猛獣もいました。。

絶対食べられると思ったので、遠目から観察//

あれ!? るーちゃんと撮影した写真がどこにもない;

間違って消してしまったのかも・・うう

他にも撮影した方いましたが、ごめんなさい。。

20201122-2240_552892269
この2ショットだけ無事でした。

落としたと思って落としてないのショックです;

20201122-2247_552893735
その後はらむねちゃんと合流してスライムドレアをパシャパシャ撮ってました☆

20201122-2249_552894156

20201122-2249_552894219

20201122-2255_552895615
そしてあっというまに1時間!!

本当は何人かお写真撮りたい人がいたのですが、タイミング合わず。

居残れないので、残念ながら撮影できませんでしたん。

20201122-2258_552896292
そして最後にこの方。

なんとうちのブログの読者様です!

Twitterやチムメン経由以外では初の読者様ですねっ

キッカケは調理ギルドで私のフリコメをたまたま見て、ブログを知ったのだとか。

それまでブログの存在すら知らなかったらしく、私のブログをキッカケにドラクエ10のブログに興味を持ったそうです。

私みたいな新参の小ブログに影響を受けて頂いたなんて、本当に嬉しい!

最後にお話できて良かったです。ありがとうございました☆

うーん、次こそはもっとお写真撮りたいな☆

自分から声掛けないと来るわけがないですもんね!

といっても手が震えて勇気がでません><

一通りいきたいプレイベはぜんぶいけたので、しばらくはプレイベなしになりますが、また自分のドレアに合うイベントがあったらめげずに行きたいと思いますーー!

いつもお読み頂き、ありがとうございます☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました