ボクたち宇宙防衛軍!

ルム活
スポンサーリンク

20211110-0004_598902156
レムが所属しているドレバトで異星防衛軍があったので行ってきましたよ!

アプデ直前だったのですが、防衛軍はあまり経験がありません。

ちょうど空きが出たので参加させてもらったのですが、ドキドキでしたっ

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



まもでいいとのことだったので、安心していましたが、

「まもつめね」

といわれて、

あ、はーい!

と軽快に返事をしましたが、

・・・

(え!?つめ!?? まもでつめってそんな席あるの!?

クールに装って内心ビビりまくって調べまくりましたっww

つめの光ベルトがあるといいらしいのですが、

なんとぐうぜんツメ光13を持っていました!!

がぜんテンションがあがりますっっ

20211109-2323_598893864
メンバーはなんかみんなワイワイしてて楽しかったw

2021110923200600_s
なんか一人レムと感性が近しい人がいたのが気になりました・・ww

2021110923244300_s
開幕 別PTのまもにリンクをします。

2021110923245400_s
そのあと先行している遊び人にツッコミをして追いつきます。

ドリンクを飲んでチャンスがくるのを期待します。

準備ができて合図があったら一斉に攻撃!

まもつめはライガーとゴッドスマッシュをしてからひたすらタイガー!!

2021110923372600_s

2021110923254800_s
スゴいですね!!

ドラクエこんな数字が連発で出るのも防衛軍ならでは。

2021110923221400_s
あっというまに討伐!!

もちろん無傷討伐です。

2021110923261700_s
1分25秒55

はやっっ

2021110923174000_s
1回がすぐ終わりますが、1時間があっというまです!!

楽しいのでまったく苦痛も作業感もありません。

なるほど、これは人気が出るわけですね!!!

しかも短剣・ブーメラン・扇の速度埋めが欲しいという報酬への期待もありますからね。

20211109-2313_598891159
ドラクエといえばやっぱり戦闘。

つよい敵と戦うために少しでも良い装備が欲しくなるわけですね!

戦う敵がいないなんてよく言われますが、それはこれから運営さんに頑張ってもらいましょう☆

コインボスにエンドにパニナントカに・・バトル班もきっといっぱいいっぱいだと思いますw

20211110-0003_598901987
ドレバトのみなさん、ありがとうございました♡

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました