庭具のドルステーションをもっと置けるようにして欲しい!

未分類
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

見た瞬間ビックリしましたね!

なんこれええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

これいいんだwww

線路じゃなくても走れたのねww

4人乗りってスライムカーとか課金のUFOとかになると思うけど、福引きだといずれ等級が落ちて安くなるから、誰でも手に入るようになるんじゃない!?

これは嬉しいですね♪

しかもドルボで出るってことは庭具として置けるってことなんですよお!!


箱舟の庭への置き方を考える

いま庭具で線路っぽいのってこれしかなくて

これだとちょっと大きさ的に合わなそう。


現状だとこの辺のタイルを使って箱舟を設置すると雰囲気でそうですね!

庭具のドルボステーションをもっと置けるようにしてほしい!?

ねむレムの森ではしゃぼんドルボをこんな風にハウジングしています!

そしてイルーシャに羽根をつけてパタパタしていてかわいいんです!

これはハウジンガーのソウシさんのアイディアで、とってもステキですよね☆

ただ二つしか置けないのが悩み・・もっといっぱい置ければハウジングの幅も広がりますよね!

【提案】ドルステーションの設置数を上げて欲しい

提案広場を見たら、既に上がっていました!書いてくれてありがとう!!

そう思うが多いですね!私もそう思うを押しました!!

https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/447954/

ぜひ上記URLから応援そう思うお願いします☆

【提案】蝶ネクタイ

他に目に付いたのがこちらの提案。

そういえば蝶ネクタイっていうのは今まで無かったですね!?

首辺りの少し下に付くと思いますが、そういうのが出たことがないので、仕様上何か問題がありそうです。でも一部埋もれてしまうからだ上があったとしても、ちょっと大きめの蝶ネクタイなら良さそうですよね。

新しい位置になると思うので、出たら革新的だと思います!

傘枠でも良いのでぜひ実現して欲しいですね♪

あ!でもマフラーがありましたもんね!? だったら実装できそう!!!

運営さん!蝶ネクタイとドルステーション設置無限開放おねがいしまーす☆


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました