Ver6 2日目!まだまだ大忙しっ

小ネタ
スポンサーリンク

20211111-2323_599161628
アプデと週課が重なって大忙しですねっ

昨日はレンダー討伐や万魔の駆け込み(1と2だけ)

あとはかばんクエと装備拡張クエをやりました☆

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



いまだストーリーはまったく手つかず・・

なんでもキラマラがめっちゃおいしいとか。

行きたいけどそこまで時間が無い・・!!

今日は土曜日ですが、お仕事で半日以上つぶれるので、残っている週課の試練だけはなんとかやりたいなあ。

20211113-0204_599339163
そうそう経験値がたっぷり貯まっていました!!

なんと450万

みなさまも貯まっていたら海賊に使いましょう☆

450万ってスゴい!!どんなに上がるんだろうと期待しましたが、93→ 98 に5も上がってるのでビックリするところだと思いますが、あれ?こんなもんだw ってなってしまいました///

20211112-2337_599310957
レムルムで募集してバラシュナⅠへ☆

20211112-2347_599313954
ミリカちゃんの海賊が育っていたので、海賊入りでバラシュナⅠにいったのですが、動かないシュナには相性が良いかと思いましたが、大砲がカンタンに破壊されてしまいます・・

20211112-2343_599312632
バラシュナには不向きなようで残念・・;

でもデルメゼⅢを海賊入りで倒す動画を見たのですが、なかなか浪漫がありますね!

まだまだ戦い方や武器防具は研究が必要だと思います。

今後色々と分かってきたら装備を整えて遊んでみたいです☆

20211113-0020_599321753
結果火力が足りず負けてしまったので、魔法構成で倒しました☆

みんなでなぜかダンスタイム☆

20211113-0019_599321537
このがに股がえっちだと思うのは私だけでしょうか・・?

共感する人いるかなあ///

20211113-0204_599339247
ところでこの髪型、スライムマフがすっぽり入ってしまいました////

ある意味おさまりがよい・・のか?

今日の写真2
20210922-2336_593031819
ついに当日となりました~!

22時から真メルサンディ村22鯖でお待ちしています☆

20210916-2236_592259604
レムルムプレゼンツ『うさぎフレーム』もやりますので、めずらしいシナモウサギといっしょにお写真をぜひ撮ってくださいね♡

詳細はこちら

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました