ありがとうVer5!感謝をこめて♡

小ネタ
スポンサーリンク

20211110-2251_599018842
Ver5、最後まで楽しみました!

早いモノですね、月日が経つのは・・

思えばVer6まで3ヶ月もあるよ!?なんて言っていたのに、もう当日ですよ!?

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング
 



最近はちょっとの日課とバトルざんまいですごしていましたっ

20211106-0001_598396911
魔塔も2回いってとっても満足できましたん♪

20211105-0040_598298693

プクに変身していたモッチさんが聖守護者負けて邪神に戻ったときにこの恰好で魚男にの衝撃の映像ww

20211105-0100_598301304
そもそもなんでゴシックのドレアを持っているのかww

20211105-0137_598304694
ルムハにいたらさりーくんがブラックの衣装で登場して、BLACK&WHITEでいいねって盛り上がってそのままスタジオで撮影♡

20211031-1742_597747176
ハロウィンもとっても楽しめました☆

たっくさんのプレイベも行われていて、運営さんもそういったプレイベにも配慮して改修してくれたり、ドラクエ10には欠かせない文化となりましたね♪

20210922-2211_593015747
私の主催イベントもアプデしてすぐですが、ぜひちょっとでもいいので遊びにきてください♡
詳細はこちら

20211110-2251_599018842
前夜祭はメイアさん主催の★☆★ アストルティアカウントダウン Ver6 前夜祭 ★☆★に行ってきましたん♪

20211110-2247_599013408 (1)
たっくさんの花火も上がって楽しいひとときでしたっ

20211110-2254_599022194
レムの初期フレのなおちゃんも来ていました!久しぶりに会えて嬉しかった♡

20211110-2255_599023353
プレイベって行かなくても普通に過ごせます。

でも行ってみるとそのときにしか出会えないもの知人との再会ワクワクするような写真撮影、ただなんとなく住宅村にいるよりも何かを感じることができます。

楽しみ方は人それぞれ。ソロでいっても楽しめます☆

20211107-2224_598671187
葉っぱとしずくもどのぐらいの体感になってデルメゼがどうなるのか、これは実際にやってみてから判断したいと思います。それも楽しみのひとつ。

20211108-2352_598799774
ミリカちゃんは黒猫ドレアをしていました。

それエロすぎじゃ・・?とつっこんでも黒猫だよ~? と意に介さない様子。

さすがエロブロガーです。天然のエロですっ

20211110-0003_598902031
ドレバトルームのみんなとVer6のために高速防衛軍もしてきましたっ

機会があったらまた書こうと思いますが、防衛軍も楽しいですね★

20211110-0021_598905424
私の中でもっともかわいいプク、ニコちゃん。

いつもドレアがかわいくてつらいです;

20211110-0025_598905821
キャンセル技でしか出せない表情を見せてくれましたw

顔www

20210718-2301_584717165
そして私が現在取り仕切っているぽむしゅしゅドレアルーム

430c51a2
レムルムのメンバー

いつも楽しいひとときをありがとう♡

これからもいたらないところがおおいレムですが、宜しくお願いします☆

横向きポスター
そしてVer5から本格的にスタートをしたレムが主催イベントもいくつか経験させてもらいました。

5f1f9221
世界会議もよくもわるくも注目されたプレイベでしたw

なかなかこんなパワーを使うイベントはもうできないかもですが、これからもゆる~く楽しいイベントが思いついたらやっていきたいと思います☆

20211103-0220_598067462
さあVer5から Ver6へジャンプ!!

20210205-0336_563083768

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました