ドワ子がかわいい☆

小ネタ
スポンサーリンク

20211030-0223_597503736
ハロウィンのときにドワ子になりましたが、めっちゃかわいかったです♡

写真はレムとぎんちゃとぎんちゃに擬態したミリカちゃん

・・今見返すとどっちがどっちかわかりません、、

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

 



20211030-0142_597499151
なぜかレムだけこんなかっこう・・

でも不思議とあまりエロさは感じません・・よね?

20211030-0117_597495659
エ、エロくなんか・・ないもん//

20211030-0127_597497272
よくみると本物のぎんちゃんはしっこくカラー

さすが一張羅だけあって高級感が違います。

20211030-0042_597488798
ドワ子は強大なドラゴンにも負けませんっ

20211030-0102_597492883
ドワ子かわいすぎてドワ子ばっかり集まる集会にはスゴい数が集まるのも頷けますね!

横のつながりが一番強い種族だと思います☆

私もサブっこでドワ子をつくりたくなってきましたあ・・。

最後にレムドレのドワ子Verを☆

プクでは似合いませんでしたが、ドワ子では結構いけました♪

20211030-0233_597504746
20211030-0233_597504767
20211030-0232_597504724
20211030-0234_597504865
20211030-0235_597504942
20211030-0236_597505014
ドワレムも推してくださいね♡

20211029-2306_597460997
普段はレムルムのドワ子にハァハァしてる変質者です…

今日の写真
ato
遊びにきてね~♪
詳細はこちら

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました