#ティファニードレア集会

イベント
スポンサーリンク

20201121-2257_552761595
とっても楽しみにしていたティファニードレア集会にいってきました!

いままでいったプレイベで一番多かったかも?と思うぐらい人がスゴかったです。

しかもみんなスゴい積極的に写真を撮っているので、私は物怖じしてしまい、多くは撮れませんでした。

そんななかでも声を掛けてくれた方々、本当にありがとうございます!

20201121-2204_552746145
会場に来て早速声を掛けて頂いたのはミリカさんでした!ありがとうございます。

ほんとステキな女性ですよね。

ミリカさんのこの色は珍しいなあと思って目に焼き付けていました//

20201121-2200_552745183
主催の方と早速撮れたので満足しました、笑

みんなミントでかわいすぎる~ぅ

20201121-2207_552746949
昨日から(?)仲良くなったゆづきちゃんと!ミルクさんの独特の世界観かわいいですねっ

20201121-2217_552749594
スカートがスゴいひらひらしていて気になって仕方なかったなーこさん//

20201121-2211_552747858

20201121-2220_552750527
フレンドのかのちゃんはセクシー☆

20201121-2227_552752508
ティファニーカラーのぷくちゃんもかわいかった♪

20201121-2233_552754493
唯一私が勇気を出して声を掛けて撮影して頂いたクマちゃん!

私のこのドレアと似てると思ってお写真撮らせて頂きました!

20201121-2240_552756646
みんなお洒落~!!

このイベント、どこをみても感心するようなお洒落さで、本当にレベルが高かったです!

まだプレイベ歴が浅く、輪に入っていくことはできませんが、少しずつ色んな人とお写真撮れるようになれたらいいな☆

20201121-2256_552761180
ティファニーカラーすてきすぎた!

またやってほしいなあって思いました。

ステキな集会ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました