レムドレ㉓ 【ホワイトガーデン】

レムドレ
スポンサーリンク

20211105-0239_598308367
今まで秋ドレアはつくったことはありましたが、冬ドレアは作ったことがありませんでした。

それで考えたドレアです☆

冒頭の写真は雪のフレームを使って、てれるのしぐさで寒くてはぁ~って手を温めているのをイメージして撮りました!

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング





20211105-0231_598307985
なんとなく白っぽいドレアにしたいなあって思い、このショートダッフルを初めてつかってみました!

ポイントはやっぱりこのスライムイヤーマフ

これは昨年フレのおりなちゃんがドレアで使っていて、かわいいなあって思っていたんです!

でも私はスライムレースの経験がなかったので、これをもっていなかった;;

今年開催してくれたので無事手に入れることができましたっ
(運営さん開催してくれて本当にありがとう♡ スライムレースとっても楽しかったです☆

20211105-0234_598308147
白い服でもレムは元気に駆け回っちゃうぞ☆

ピンクほっぺシールはサンセットがマイブームですっ
ちょっと明るく元気な印象になります。

20211105-0150_598305725
雪のフレームは課金なので持っていない人も多いかと思います。

クリスマスレンズというもので、クリスマスのフレームと2種類のセットです。

でもこれ、夏は水しぶきっぽく撮れたりとってもエモいのでオススメですよ☆

20211105-0207_598306692
そして頭とリボンを変えたVer。

20211105-0203_598306451
雪山での撮影も映えます☆

20211105-0214_598307152
不思議と恋人が欲しくなってくる11月。

クリスマスは誰かといっしょに過ごしたいですよね♡

20211105-0219_598307426
スライムイヤーマフ
ハイキングパーカー
もこもこスカート
三毛猫グローブ
リンベリィのくつ
ハートのピアス
ピンクほっぺシール

シルバーとピュアスノーを使っているのでとっても経済的☆
その分リンベリィのくつにしらふじいろを使っています。

20211105-0234_598308108
スライムイヤーマフはしらあいとうすざくら。
うすざくらはいま42000Gですからね!ヤスーイ

今日の今日までスライムイヤーモフだと思っていました//

マフなんですねっ
耳がモフモフあったかいからだと思っていました//

スライムイヤーマフは最後まで白っぽくするか迷いましたが、やはりスライムカラーにするのが良いかなと☆

20211105-0216_598307234
雪国のフード
サイドヘアリボン

20211105-0209_598306828
いまから2月までずっと使えますね♡

私は現実主義なのでハロウィンやクリスマスよりもこういうドレアを作ってしまいます///

20211105-0212_598307019
スタジオの写真はすべてロメスタさんです。

ハロウィンが終わりクリスマスや冬をイメージしたブースができているのでぜひ行ってみてくださいね!

今日の写真
20211105-0014_598294626
ミリカちゃんと記念にパチリ☆

20211105-0149_598305598
レムルムのさりーくんとはブラック&ホワイト

20211105-0143_598305228
空の原点も写真映えして好きです♡

20211105-0151_598305743
空の原点でポイントカラー+雪のフレーム

エモすぎます♡

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました