サプライズハピバはうれしいよね☆

未分類
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

昨日ははちゅちゃんがお誕生日と言うことで、サプライズのハピバにお呼ばれして行ってきました!

会場にはたっくさんの人がサプライズを待っていました!

モッチさんは隅っこに座っていました。

どうやらこういうのは苦手のようで、プレイベ等も最近は行っていないようです。

それでもお祝いのために駆けつけるモッチさん優しいですね☆

そして主役の登場!

何も知られされていないはちゅちゃん。

みんなが隠れているとも知らずに、普通に喋っています。イベントのリハーサルとして呼ばれていました。

イベント用のリハを言い始めたり、見ていてちょっと面白かったですw


はちゅちゃんは「風車の見えるお伽の町」でスタッフをしてもらったことがあります。このときまんはカレーまん派と知りました! この情報知っている人少ないんじゃない!?

イベント当日、はちゅ桃太郎の車に乗り込んだら、塀にガツガツ当たるし迷子になるしで乗ったことを後悔したり・・w

2回イベントを一緒にやって笑った思い出がたくさんありますw

めちゃめちゃお洒落なのに素がとってもかわいくて天然で車の運転がドヘタクソで人気者のはちゅちゃん☆

サプライズはいつ見てもこの光景が好きww

はちゅちゃんお誕生日おめでとう☆

ハウジングまで!HACHUって書いてあるーー!!!

普通に気づかなかったww 最近は文字書くの流行りですよね!!

こういうの嬉しいですよね~

とってもたくさんの方がお祝いに駆けつけていました♡



このあとはルーム毎の撮影というのもお決まりです。

レムはルームの接点はないので、メリアちゃんとはちゅちゃんと見守っていました☆

そしてすべて終わったあと、なんとスバル王子とツーショット・・・!!



レムはヤジを飛ばしますが、完全に二人の世界に入っていて全く聞いていません グヌヌヌ

最後まで残っていたスバル王子・モッチさん・みちゅちゃん・はちゅちゃん・メリアちゃん・レムで記念撮影☆

レムも3月にミリカちゃんにサプライズをやって頂きましたが、ほんっとその瞬間って声になりませんね・・w

レムの場合は20分ぶっかけ続けられるという変態ハピバになってましたが・・w


まだオフレコでしたが、はちゅちゃん・メリアちゃん・マイカちゃんとお散歩イベントを5月にやる予定です! こちらも詳細決まったら告知いたしますね☆



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました