スラレース☆第1回ハニーカップ [後編]

イベント
スポンサーリンク

MoKzZLS1
スラレース第1回ハニーカップ

前編では各娘のパドックの様子をご覧いただきました。
前編パドックの様子はこちら これを読むと2倍楽しめますw

a1
観覧者は1位と2位を当てます(逆でもオッケー

そしてレースにも追走し行く末を見守ります。

さあいよいよレースのスタートです!!

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


20211024-2242_596819841

パパパパッパパーー!

20211024-2242_596819869
各娘ゲートインからいっせいにスタート!

a2
さあスタートダッシュをきめたのはスラレムヒーローアリスノカイガラ

a.3

a3
いきなりモンスターにつかまってしまうしびれぐらげのエレクトリックアム

a7

しかしとうの本人は

a9
これは天然系だぁ!!

a4
さあレースはまだ序盤だ!

a8

a16

a15
第2エリアはドルボードにのります

a17
見せパン全開で走るティポエンジェル

a13
ヒーラーコミミンはちょっと遅れ気味か!?

C3tV76gi
ダークパールライスはやい!!ついでティポエンジェルサイレントソララとつづきます!

a19
ココアブラックアリスノカイガラの鳥のドルボがかわいいw

a18

a10
さあ最後のエリアに突入!

ここからは徒歩だ!!

a11
実況のアデランスのにらにらさんも力がはいります!

a20
さあ最後の橋が見えてきたーー!!

a21
各娘最終コーナーを回った~~!!!

gqD7Z_K1
メタルキングのサイレンススズカがはやいぞー!!

レースから逃げ出す危惧が囁かれていましたが、それがなければダントツのスピードだぁぁ!!

a14

a12

a22
そして最後の難関ハザードエリアだあ!!< br />
そしてここでハプニングが!!!!

a23
なんと徒歩であるにも関わらずここでハザードにひっかかるおっちょこちょい二人!

スラレムヒーローヒーラーコミミンだぁぁ!!

これはいたい!!

ヒーラーコミミンもここは思わず素で「ああ」と言っております~!!w

a24
さあそして

a25
!!ゴールイン!!

さあ結果は~!!!?

ビリとビリ2は完全にスライムとホイミスライムでした・・・w

20211024-2208_596811689
結果発表~!!

a28
1着 ティポエンジェル
2着 サイレントソララ

20211024-2300_596824493
エンジェルスライムとメタルキングという結果に!!

これは順当な結果といえますね!!

ティポエンジェルは空を飛べるという利点を活かし障害物を上手くかわしていったようです!!

1着を当てたカルキちゃんには100万Gの払い戻し
2着を当てたニコちゃんとアナスタシアちゃんには50万Gの払い戻し

万娘券おめでとうございましたー!!

ハニーカップ賞金の協賛ははにちゃんでした!
スポンサーありがとうございましたーー!!

20211024-2207_596811236
レムルムのルームイベントとして開催しましたが、プレイベもしたいなあと思っていますので、うまくかたちになったらお知らせしますね!!
a26
やっぱり競馬予想師は耳に赤鉛筆でしょう!(いつの時代!?

20211024-2328_596831595
名脇役 予想師韮韮!

20211024-2318_596829219

a27
今回はレースに間に合わず出走できなかったらアイジェネラル

次回は将軍らしい威風堂々な走りを見せるか!?

20211024-2334_596832989
こめりちゃんのパートナー、ぽんちゃんがレース後に駆けつけてくれました!

ダークパールライスのおっかけww

目の付けどころがほんとうにおもしろい。

20211024-2336_596833544
スラレースの模様をキャプチャー画像だけ伝えるのはとても難しかったのですが、どんなイベントかお分かり頂けたでしょうか!?

レムのプレイベもルームイベントもレムの思いつきを形にしたものです。

これからもこれは面白いと思ったものはどんどん形にしてエンターテインメントとして楽しんでもらえたらと思っています★

今日の写真2
20211024-2303_596825320
1着エンジェルスライムのてぃぽちゃん、2着メタルキングのそららちゃん、おめでとうございました~♪

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました