【金策】烈風石盗み金策をやってみた!

金策
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

フレのユウちゃんに誘われて、烈風石金策に行ってきました!

場所はムストの町西の石から出てすぐの場所。

左がユウちゃん。毎日牛乳を飲んで発育が良いと言っていました!牛乳SUGYOIIIIIIIIII!!!!!!!

モンスターはシャドウサタン

まも・盗賊で、サポは盗賊・賢者
盗賊サポはレアドロップ率が高いサポを選びます。

まもはひたすらエモノ呼びしながら倒していきます。

結構楽だしモンスも強くもなく弱くもないので、ストレスなくできるのはとっても良い!

おお、こんな出るんだ!?と思いきや

ほとんどとげウニしか出ませんでした・・ww

30分やった結果!

烈風石・・6
とげウニ・・99

烈風石は10,000G
とげウニは1400G

30分で198,600Gでしたー!

あんまおいしくない!?

この金策は烈風石次第ということがわかりました。
でも今の相場的にとげウニも悪くないしいいかもね!

できるだけレアドロ率の高いサポと自キャラで行くのが良いですね。
今回のサポはレアドロ2.0でした。

ユウちゃん曰く、いいときは3時間で300万いくとか。
そ、そんなにいくのー!?

発育のよい成長中のユウちゃんでした~♪

とりあえずみんな牛乳飲もう!!


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました