スラレース☆第1回ハニーカップ [前編]

レムルム
スポンサーリンク

20211024-2209_596811822
レムルムでスラ娘のお披露目会とスラレースイベントをしました☆

ドルボレースのコンテンツを使いスラ娘が徒歩でレースをし、着順を当てるというもの。

ただしドルボレースには制限時間10分があり、全部徒歩で走ったらこの10分に間に合わず失格になってしまいます!なので3つあるエリアのうちに真ん中だけドルボOKエリアにしました!

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


まずは出走するスラ娘のパドックの様子から見てみましょう。

20211024-2235_596818230
う~ん、なるほど。これは性格もかなり違うようですね~

一人ずつ見ていきましょうか。


rem
s1
s2
s3
s4
s5
s6
s7
s8
s9
s10
スラレムはボクっ子属性です★
持ち前の無敵アクセルで内から一気に決めるか!?

am
s10
s11
s12
s13
s14
ぱふぱふしてほしいっ//
s15
s16
トータル的な能力は劣るが、他の娘をシビレさせてワンチャンあり!?

komi
s17
s18
なんかでてきたっ
s19
s20
s21
あおこかわいすぎる・・
s23
s24
s25
堅実な走りとホイミによるスタミナ永続で優勝なるか!?

tipo
s30
s31
s32
ドジっ子属性!
s33
ドジっ子属性だけど空を飛んでショートカット!?能力は十分!

cocoa
s34
s35
s36
s37
s38
s39
s40
s41
s42
s43
かみなりどころかかみまくり!!
迅雷の丘で培った我慢強さで一気にスパークなるか!?

alice
a2
a3
え・・?w

a1
それグリンピースだったんだ・・
a4
a5
さっきの間違いはいったい・・w

a7
a8
a9
a10
あ、寝ちゃった・・Zzz
他の娘のいやがらせ攻撃には強いが気性にムラがあるのが欠点か。ただしハマったときの爆発力があり怖い存在。

orina
o1
o2
o3
o4
05
o6
重いwww
その大型の体躯で壁をしながら走れるのが強み!
プレスして上位に食い込めるか!?

sorara
m1
m2
m3
m4
m5
m6
m7
m8
素早さならNo.1
ただしレースから逃げてしまう可能性も・・

komeri
k1

k2
そういえばメイヴのところにいたね!ダークスライム
唯一のヒール役!台風の目となるか!?

< br />そして競馬と言えば予想師
20211024-2327_596831370
n1
n2
n3
あ、はい

カットしますね^^

さて全9頭が揃った第1回ハニーカップ

優勝は誰の手に!??

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました