魔女シュガーさんでかすぎひん!?

小ネタ
スポンサーリンク

20211028-0048_597233699
ハロウィンイベントやってきましたよーー!!

今回新しくもらえるこのヘアバンドとか話題になっていますね☆

こういうの無料で配布してくれるんだから運営さんに感謝♪

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


2021102800415100_s
イベント自体は再演だけど新しい報酬を用意してくれるなら文句はないです☆

むしろありがたいですーー!!

2021102800415300_s
にしてもこの魔女さん、なんか怖いイメージがありましたが(敵キャラにいましたよね?

2021102800415700_s
でもこっちの魔女さんは違和感ありすぎるぐらいとっても丁寧な方でした!

2021102800420700_s
そしてたっくさんのお菓子が光り出すと、

2021102800421300_s

2021102800422400_s
旦那さんがふっかつーー!!

って、パンプアップしてたの!?

2021102800435400_s
妖精の女王ポワン様がきていました☆

2021102800442400_s
サンビタリアちゃん!!

なんかなつかしーーww

一時期この子のコスで溢れてとっても人気だったのだとか。

今は見る影もありませんねww

2021102800445300_s
この子って9で出ていたギャルの妖精だよね? サンディだっけ!?

いつのまに女王に出世したの!?

でもガングロのままなのね・・w

2021102800451600_s

2021102800451900_s

2021102800452300_s

2021102800452900_s
なんだかとってもステキですね☆

こういうシーンもちゃんと描いているのに好感もてます♪

2021102800453100_s
似た者同士!?w

このあとクリスマスでも出てきますよね!?

この筋肉はもうなんかお腹いっぱいなんですけどww

2021102800543700_s
妖精の女王。

ムービーだと大きく見えたけど小さかったですw

この場所に魔女シュガーの家もあるんだ!?

あとでみにいこーーっと!!

20211028-0053_597234823
一番奥のここは入れませんでしたーー!!

中はどうなってるんだろう!?

20211028-0052_597234475
ちゃんと民家もあるんですよ~

20211028-0052_597234561
かわいくてステキなおうちだね~!!!!

魔女シュガーさんの家にいくと、

20211028-0051_597234248
でっか

いやいや、この家にその大きさおかしくない!?

脳内がゲシュタルト崩壊しましたわ

20211028-0051_597234312
ねえww

おかしいでしょうwwww

絶対このベッドで寝られないよーーー!!!!

魔女シュガーさん、ちょっとかわいそうだなとおもいましたまる

今日の写真
20211027-2212_597181132
メギでホロナさんに出会いました~!!

もうホロナさんと出会えるのも最後なんですね;;

NPCとして残らないのかなあ。。

10月と11月に1回ずつ記念魔塔を登ろうとおもいます☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました