モンスターバトルロードの武器報酬がかっこいいね!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

今回新しく追加になった武器報酬がかっこいいよね!

モンスターの武器が手に入るというちゃんとモンスターと関連があって、ここでしか手にに入らないという棲み分けも素晴らしい!

個人的に気に入った武器を紹介だよ☆

撮影はねむレムの森のスタジオで撮りました☆

これってありそうでなかったんだね~!

デザインかっこよすぎる!文字が入ってるのもいいよね。

ちょっとイカツイけどやっぱり二刀流で持ちたいよね!

早速輝天の剣にドレスアップしてみたよー!

これもかっこいい!

この長さでかっこいい斧ってあんまりないから、これはいいよね!デザインも悪っぽいけどオーソドックスさも感じるし!

これも海賊用に使っている斧にドレスアップしたよ☆

これが

こう!

ね!かっこいいでしょ! ドレスアップ前の斧も刃先が回転してかっこいいんだけどねw でも刃先が回転してたら逆に殺傷力低そう・・

この槍はシンプルでかっこいいよね!!スプーンやフォークがあったり、槍は激戦区なんだけど、悪魔っぽいドレアには重宝しそう!!

ゴシック系ドレアにも合うね☆

報酬の武器は錬金釜で色を付けられます!
昔は妖精の粉も必要だったけど、今は撤廃されたので、染色の花だけ買えばOK!
錬金釜を使用中でも武器色をつけることはできるゾ!



なんといっても今回の目玉はこれ!
風神の盾でしょう!!

初出はドラクエⅣだったっけな!? このインパクトある見た目と色合いが好きw

盾はスライムの盾が好きで、あとはガルドドンの盾を使っているんだけど、これもいいよね!

なんかブレス吹き飛ばしてくれそうだし、ブレスガードをコレにするとかアリじゃない!?

見た目で間違って盾を持っちゃったってことも防げるもんね! そう考えるとイイカモ!!

ついでにこの盾も付けてみたけど・・

これはいらないかなw

この盾と同じ顔してみたけど・・・

完全に出オチだよねwww

この出オチ写真を最後に一生使わなそうwww

でもネタになったし良かったね!!供養供養



ってことで、モンスターバトルロードの武器レポートでしたん☆

枕とかスプーンとかめっちゃイイのがたくさんあるから、まだ取ってない人は忘れずにね!!


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました