スラ娘☆娘たちを初公開!

ドレア
スポンサーリンク

sla
先日ルムイベでスラ娘のスラレース『ハニーカップ』を行いました!
はにーちゃんが賞金の共催なのでハニーカップになりましたw

今回はそんなスラ娘たちを紹介したいと思います☆

スラ娘は『スライム擬人化アイドルプロジェクト』です!

今後はパロメーターやひっさつわざなんかのデータもつくれたらいいなあって思ってます♪

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

スラ名とスライムの種類を一挙公開☆

スラ体重は・・ひみつだお☆

rem

20210913-0157_591883594

komi

iu5ZKIGc

yuyu

20211007-2227_594833596

alice

a_fjAE5L

tipo

UETcuEyr

cocoa

ANs06syM

orina

YBL0_L-w

sorara

20211025-2257_596948320

airal

mM1IVKm2

am

SmqFm8S9

komeri

Qv3MNezl

以上11頭でお送りいたします☆

スライムのスラレムヒーローという名前はドラクエ7でスライムを職業にできるのですが、Lv7で獲得できる称号がスライムヒーローなのでそこからきています。ちなみにその上になるとカリスマスライムになります!

優勝をかさねて殿堂馬 カリスマスラレムになれるか!?

あなたの推しスライムはいましたか?

宜しかったらぜひ推しスライムをコメントいただけたら嬉しいです♡

プレイベも何か企画できたらなーって思っているので、ぜひそのときはスラ娘に会いにきてくださいね!!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました