モンバトでデルメゼ出てきてビックリしたんご!

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

モンスターバトルロード 協力チャレンジバトル が始まり、盛り上がっていますね~!

改めてバッジ作成に乗り出している人もチラホラ見られます。

なんかスゴい組み合わせで出てきたり・・

ダークキングはビックリした☆


モンスターの名前がどすこいで、ちゃんと押してるのが笑ったww


アンドレアルはモンバトでも何でも入りますねww

一番ビックリしたのはこれ!

聖守護者がランダムで出てくるとは思っていたけど、まさか一発目からデルメゼとはww

デルメゼに色が似てるという理由だけで、キラーマシンをデルメゼって名付けたもんだから、

なんと デルメゼは 生き返った!

とか出るもんだから、自分でも混乱してしまったわww

混乱させてしまっていたらごめんなさいw

サファイアボムとか使うけど、ダメージは50とかだし生き返りもできなくなるけど、あまり問題ではなくて、イージーになっているのは良かったです! それでも体力結構あったけどねw

もう1回いってみたら今度ははg ジェルザークだった!

こっちはめっちゃカンタンだったの落差がーww

それにしてもキラーマシンはやっぱり強いです!真マヒャド斬りで2回攻撃4000ダメとバッジで必殺のガジェットを敷けるようにしていますがこれが強い!

大富豪も楽しんでるよ!これが大富豪の正装です(?

脱衣でぇふごうも記事にするの楽しいからまた今度しますねっ そちらもお楽しみに~w



グレン1でカワイイ子がいるーと思ってフリコメみたら、

めっちゃ怖かったww

魚男にイヤな目に合わされたのかな・・?


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました