デルメゼⅢを両断しましたぁぁ!!!

バトル
スポンサーリンク

20211025-2035_596912645
デルメゼⅢをついに両断できましたぁぁあ!!!

アプデ前にと思っていたのでめっちゃうれしいです。。

しかも葉っぱとしずくがナーフされるって聞いてますます勝つのが難しくなります。

一緒に行ってくれたあらちゃんも「野良は1000倍難しくなる」と言っていました。

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


こんな調整でほんとうにいいのか、しずくゲーにしたのは運営じゃないのかという疑問はあります。

正直今回のナーフで一番問題視されているのはデルメゼでしょう。

構成はまもまも武僧

これがもうテッパン構成ですね。

私は武闘家とリンクのまもでした。

20211025-2006_596908475
戦闘前にあらちゃんと。天使です♡

11分30秒で黄色になり削りのスピードが本当に速かったです。

【強さ1】…330,000
【強さ2】…475,000
【強さ3】…730,000

デルメゼのHPはこれですからね・・

73万って・・!!

そしてあと6分で赤に

デルメゼもここからギアを上げてくるので厳しいかなと思いました。

私も玉を喰らってしまったし。。

武闘家も生き返れなくなり、「ギリギリだめかあ・・」って思いました。

そのあとはみんな復活して残り1分でしたが、基本に忠実にリンクをしっかりして型をくずさず、エンド攻撃が終わった後に一斉に攻撃をして00秒・・ ああ、だめだあって思ったところに

FCiw0S9VcAIPj_v
デルメゼを やっつけた!

FCiw0TVVEAUjdvp
実際やってたときは59秒コンマかと思いましたが、実際のタイムは19分56秒91!

ギリギリの戦いでしたね。

yyyy
初討伐の私は一人温度差があります・・////

FCiw0TsVIAYHpbk
これ・・夢にまでみたこの光景・・

めっちゃうれしかったです☆

デルメゼ2ですら勝てない日も多いのに・・

この称号に恥じないようにこれからも毎日練習しようと思います。

20211025-2034_596912617
1回バタついてすぐに切って、2回目で倒せちゃいました♡

エンドコンテンツは残り数秒で勝てるか勝てないかというギリギリが本当に多い気がします。

バトステ☆3を食べましたが、これをケチって☆2にしていたら残り4秒間に合いませんよね?

同様に武器の+3から+4強化やアクセサリー・ベルトも同様のことが言えるので、全てをしっかり整えることが結果に繋がると思いました!

でもデルメゼは上手くなればなるほど楽しくなると感じました。

みんなの動きを見ていてもシューティングゲームのような動きというか、アクションゲームをやっているみたいでしたね!

20211025-2006_596908485
あらちゃん本当にありがとう☆

パスタ食べているあらちゃんも天使です♡

FCiw0TzUYAABC6i
でるめぜこあい;

があらちゃんの口癖ですw

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました