紅葉フレーム☆

小ネタ
スポンサーリンク

20201117-1455_552339231
みなさんこんにちわ♪ レムです。

新しく実装された紅葉フレーム使っていますか??

あまりTwitterとかでこのフレームで上げている人をみないので使ってみました☆
 

20201117-1447_552338827
このフレームは落ち葉が落ちてくるのですが、

これぐらい拡大して撮影すると落ち葉の大きさは変わらないので、なかなかフレームに写り込んでくれません、笑

あと時折ものすごいスピードでどんぐりが落下してくるのですが、速すぎて捉えきれない!!

20201117-1408_552337075
なかなか良い写真が撮れないからこそ熱中して撮影しちゃいました///

20201117-1500_552339440
もう一つのこちらの固定の紅葉フレームなら撮影もカンタン☆

どんぐりもちゃんとたくさんありますね♪

でもこうやって新しいフレームが増えるのは嬉しいですね!

これなら雪のフレームや桜のフレームも期待できちゃいます。

運営さんが使ってくれていると思ってくれたら新しいフレーム出してくれるかも!?

ぜひいま旬の紅葉フレーム、使ってみてねっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました