#ぽむしゅしゅ 秋ドレア撮影会

ぽむしゅしゅルーム
スポンサーリンク

20211021-2301_596435349
ぽむしゅしゅ10月の撮影会をしてきました☆

今月はかる~く秋ドレアで撮影しようってことにして、きゃなぱんだちゃんのぱんだーランドで撮影させてもらいました♪

ぱんだーランドは先日1人で探索にきました☆
そのときの記事はこちら
 


ぱんだーランドはマイタウン全体がスタジオになっていてみんなで探索するのがとても楽しかったです☆

スジタオ主のきゃなちゃんがちょっと体調を崩していてしばらくスタジオは閉鎖となりますが、
【追記】スタジオはそのまま継続となりました!ぜひ遊びに行ってみてくださいね☆
ID➩ 9964-8759 

20211021-2211_596424518

20211021-2218_596426069
ここのカボチャのセット。

C6LpNU_X
プクのエルヒナちゃんがすっぽり☆

プク専用・・?ww

20211021-2228_596427930
そして外のテラスで紅葉をみながらパチリ☆

とってもステキでしたん!

FCRgvcWUcAMNIT5
2番地の横にあるスポット

ここも超かわいいね☆

20211021-2240_596430898
2番地のお庭で上からドローン撮影♡

20211021-2244_596431798

S-AqYmEe
召使いと6人の姉妹ww

レムが一番いじわるそうww

ZJMsryiC
誰だ、レムが一番つよそうって言ったのは~w

ここでは秋ドレアを脱いでゆるふわで♡

これぞぽむしゅしゅの真骨頂☆

20211021-2304_596436168
そして3番地の庭はステキな秋の風景が☆

20211021-2301_596435349
みんなで歩きながら撮ってみよう!と試しにやってみたがこれが難しいww

20211021-2259_596435005

20211021-2259_596435017
ちょっとむかーしの音楽PVみたいなレトロ感がww

20211021-2310_596437503
最後は3番地の中で撮影☆

ヒナちゃん? インコは食べ物じゃないよ?ww

20211021-2316_596438694
そして私の親友とも呼べるほど仲良くさせてもらっていたジュリアちゃんがしばらく休止となります。

女子はみんな半年も経てば環境もがらりと変わります。

なかなかずっと同じペースでゲームをするのは難しいものです。

なのでぽむしゅしゅも来れない人が増えてきました。

でもうちはゆるりと来たいときに集まれるルームです☆

なるべく長くこういう活動を続けていきたいと思っています♪

20211021-2324_596440325
もしドレアが好きでぽむしゅしゅの活動に興味があるという方がいましたら連絡ください☆

誰でもというわけにはいきませんが、検討させて頂きたいと思います。

20211021-2320_596439556
この場所はきゃなちゃんが教えてくれました☆

きゃなちゃん同様ソフトで撮るのとってもかわいいです♡

20211021-2305_596436299
今回もとってもステキなお写真が撮れてぽむしゅしゅメンバーに感謝です♡

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました