ミリカの想い出 次のタイトルは!?

エロブロガー
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ミリカの想い出 最終巻が幕を閉じました。

アストルティア1万人のミリカファンはこの日マクラを濡らし、会社を休む人も大勢いたという・・

そして夜が明けた・・!!!

Zzz….

ん・・・

はぁ・・ミリカの想い出のBANのショックで一睡もできなかったわぁ(大嘘

起きたらまずツイッターのチェック・・と。

・・・・え?

もうブログ復活してるよ!!!

光の速さすぎんだろっ





・・・・ん?

それにしてもこれは・・・

色々ヒドいww

本人もまったくわからないと言っているので、聞こうにも何を聞いたらいいか分からない様子w

そのタフな精神力切り替えの速さだけは超一級だと思います!

あれ・・?

タイトルがミリカの想い出になってる。


最終巻を終えて、まだタイトルがなのかな・・?

とあるルームではどんな名前になるのか議論されてました。


大喜利かよっ!!
パンドラボックスって開けたらダメなやつやろっ


とりあえず色々盛っておけば何かあったとき変えても気づかないやろ!

公募とかしても面白いかもねw

ミリカちゃん 新ネーミング、いかがでしょうか!


それにしても改めて過去の写真を見てみると・・

ドラクエ10でこんなエロい雰囲気撮れるのって才能じゃない!?


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました