一流ドラテンブロガーのミリカさん、BANされる (77日ぶり3度目)

エロブロガー
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ミリカの想い出 最終巻がついにBANされてしまいました・・

1回目 1月21日 BAN
2回目 1月25日 BAN
3回目 4月12日 BAN

昨夜も一緒に遊んでいましたが、あまり動じていない様子。

普通にインしてバトルを楽しんでいました!

ミリカちゃんのブログはちょっぴりえっちなところに切り込んでいくのが楽しいブログでした。

2回BANされてからはそれも失われて、過激な記事は書いていないのに・・


私はおもしろがって通報する人たちがいるから~と思っていましたが、ミリカちゃんはまったくそんなこと思っていませんでした。

通報しようがしまいが、判断は運営。通報した人は関係ないと言っていました。聖母かよ・・

ミリカちゃんは本当にドラクエ10を楽しんでいる人で、たぶんこの先もずっとドラクエ10をやっていくと思います。

良くも悪くも注目され、ここまで話題になる人も珍しいですよね。特異な存在だと思います。

最終巻が終わってしまいましたが、私はブログを続けて欲しいと思っています!


昨夜の時点でワードプレスに興味を持っていました。

でもスマホでできるの!??

もうPC買っちゃおうよ!あればなんだかんだ便利だよっ

ぎゅっとはぐれスライムもついてくるよっ(まだ買えるのかしらないけどw

ミリカちゃんがワードプレスに移行するなら、私も全力でサポートしたいと思います☆

ワードプレスならもう自由に書き放題だもんねっ



ミリカの想い出は終わらせないぞっ



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました