ドラクエをしているとリアルが疎かになる?

小ネタ
スポンサーリンク

20211019-1939_596214037
失礼します🐾
今回はわたしがドラクエをしてて思ったことについて書きます。


20211019-1942_596214280
ドラクエをしているとリアルは疎かになりがちです。

わたしは自炊をしていますが、カレーを作って毎晩カレーライスにしたりと、手を抜いてしまいます。

20211019-1945_596214489
18時になるとお夕飯のお時間なのでTwitterは一切しません。

これは鉄の掟なのです。

20211019-1942_596214280
その代わりお夕飯を食べ終わったら、いっぱいゲームしちゃいます。

でもお仕事があるので1時には落ちちゃいます。

20211019-1955_596215244
お仕事はテレワークが多いんです。

ワクチン摂取のときは休めませんでしたが、有休はわりと自由です。

ノルマをこなせばあとはTwitterもやりたい放題です。

とってもステキな会社ですよ!

20211014-2354_595659679
え!? それ誰かのパクリじゃないかって?

私は気持ち良いドラクエ世界を目指してます。そんなことするわけないじゃないですか~

もちろん許可なんてとっていませんよ。パクリじゃないですからね。

reLC97Fv
あああああっ

ごめんなさい!!!

もうしませんからっ(もっと激しく・・♡
 

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました