不定期更新のおしらせ☆

未分類
スポンサーリンク

image0 (4)
いつもねむレムの森を応援してくださりありがとうございます♪

ドラクエ10の楽しさを伝えたいという初期衝動から続けてきましたブログ。

毎日ブログ更新をしてきましたが、不定期更新にすることにしました!

理由はお仕事の方が忙しくなってきたこと。



20211005-0103_594558747
それにともないドラクエ10での活動も縮小します!

本当は毎晩バトルしたり撮影会したりフレさんと遊んだりいっぱいしたいんですけどね!

いまお仕事頑張らないと後々後悔しそうなので、自分の持っている事業を拡大させてお金をいっぱい稼げるようになりたいと思っています☆ オカネハダイジダヨー

20210915-0152_592093543
あとあとブログやインスタもお仕事で更新することになったので、なんかこんがらがりそうでww

でも書くのは大好きなので、そう宣言しても書きたいことがあれば毎日書くし書くことがなければ書かないしみたいな感じになると思いますーー!!

20211005-0236_594565387
ドラクエウォークはながらでスマホでできるのもあってガッツリやっていきますw
レベル上げとか大変なんだけど、頑張れば頑張るほど強くなるし、こころ集めにハマります!プレイヤー人口も多いからたのしーww
(みんなで話しながらが楽しいのでウォークのTwitterのDMルームは常時募集しています☆
興味あったらレムのTwitterに連絡くださいね!

20210914-2324_592073192
お伽噺・童話ドレアのイベントは11月にちゃんと開催します☆

また決まったらブログ等で告知しますね!

20211007-2237_594835620
レムルムで企画しているプレイベ「スラ娘!」こちらも進めていきます☆

20210828-0148_589937230
最近レムルムではプクが流行っています☆

みんな楽しんでいてよかったな~♪

私が今までのように関われなくなるかもだけど、みんなでルームを盛り上げてほしいな☆

20211002-2208_594269194
不定期になるのでサービスショットを♡

レム&ミリカちゃん♪

20211002-2208_594269230
え・・!? ミリカちゃんが何やらおとなのおもちゃを・・!??

そんなものでいったい何をする気ぃぃぃぃ///////
(ただのルーラストーンですw

image0-(5)
最後なので(最後ではないけどw)お仕事のお話もちょこっと。

プロデュース系のお仕事をしています。最近だと子ども服に携わったり。音楽スタジオや貸しレンタルスペースを友達と運営したり。ガールズバンドとか手掛けてみたいな~(ただの願望

ゲームやってると自分のアトリエもなんか汚くなってくるので・・w
いつもキレイにして色々お洒落に改装しようと思っています。そういうところにも時間を使いたいですね!

いつか猫のデザインのブランドを立ち上げたいなーって思ってます。

1人じゃできないのでもう少し規模が大きくなったらですけどもし立ち上げたらみんな買ってね~笑 猫のデザインをしてくれる人も募集中~笑

20210927-0146_593670888
フレのねなちゃんがブログに載りたいと言っていたのでラストショットはこれで☆

でも私のことだから結局また頻度高く更新しそうだけどねww

てことで、休止もしないしただちょっと更新頻度が落ちるよってお話でした~!!

またねーーーってね!!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました