#サイドヘアリボンドレア集会

イベント
スポンサーリンク

20211010-2211_595237991
10月はドレアイベント目白押し!!!!

ステキなプレイベがたっくさん開かれていますね。

今回はレイちゃん主催のサイドヘアリボンドレア集会に行ってきました!



20211010-2216_595239418
この幼女の髪型と目がかわいい♡

20211010-2221_595240825
ねなちゃんとパシャ活~☆

20211010-2221_595240955

20211010-2223_595241281
お姉さんがやってきました!

異なるドレアでチェックの雰囲気でペアドレに仕上げてるところがステキでした☆

20211010-2226_595242219
フレのミユリちゃんがきていたので盗撮//

20211010-2227_595242359
新作ドルボがこんなに!?

これかわいいですよね~♡

20211010-2229_595243051
ゲマさん えてさんが来ていました!
 

2021101022274000_s

2021101022274900_s

2021101022290000_s
なんかスゴいコンセプト・・

2021101022305900_s
えて公は全員駆逐する!!

レムは心臓を捧げる決意を胸に秘めました。

20211010-2232_595243981
ひよこプクがかわいすぎる♡

20211010-2237_595245177

20211010-2241_595246325
このプク兄妹がかわいかった!!!

糸目プクってところがまたいいですよね♡

糸目のよさを改めて気づかされました。

20211010-2243_595246948
アイラルちゃんスタッフおつかれさまでした☆

20211010-2251_595248884
かわいい2人組☆ お写真ありがとう!

20211010-2258_595250784
あっというまの集合写真!

20211010-2305_595252439
最後は恒例のレムルムで集まってのぱしゃりぽ~☆

20211010-2211_595237929
レイちゃん、スタッフのみなさま、ありがとうございました☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました