背中が痛い!

小ネタ
スポンサーリンク

20211014-0202_595576568
最近寝違えたのか背中が痛いです!



20211014-0213_595577214
左の背中の下辺りに激痛が・・!!!

20211014-0202_595576562
湿布を2回ほど貼ったら痛みがひいたので、そのまま生活していましたが、

20211014-0213_595577200
その数日後、ソファでバラシュナをやっていて終わった後立ったら急にまた同じ所に痛みが・・

後ろにいるトゲトゲのストーカーのしわざでしょうか・・・

20211014-0212_595577124
あああっ

近づかないでぇぇ><

20211014-0213_595577216
落ちた後また湿布を貼ってこの記事を書いています。

寝て起きたらよくなってるといいなあ・・

おやすみせかい!

今日の写真3
20211014-0018_595566200 (1)
よくこのお風呂で放置しています。

かわいいそららドワ子ちゃんが!!

ルームハウスどんどんつかってねっ

みんながたまり場にしてくれているのが嬉しい♡

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました