#ぽむしゅしゅ お伽☆ドレア

ぽむしゅしゅルーム
スポンサーリンク

p2
ぽむしゅしゅ 9月の撮影会はお伽・童話ドレアでの撮影会でしたん☆

p8
冒頭の写真はロメスタ2さん! 童話にピッタリの場所です。

みんなステキなドレアを作ってくれたので、説明付きのお写真をつくりましたのでご覧ください♪

shuriyuyu

am

mashiro

orina

rem

cocoa
どれもステキなドレアとテーマですね☆

みなさんご協力ありがとうございました♪

p3
ロメスタ2さんのあとはみくるんさんのスタジオを回ってきました!

まだあまりここを使っている人は見かけませんがとってもかわいいスタジオです☆

みくるんスタ
オルフェア住宅村 フラワーガーデン 15388-3

FAfjXSFVEAkWl-j

p12

p4
中も外もとってもステキなスタジオです☆

ちなみに隣が先日紹介した吉原遊郭スタジオになっています!

beNIc3vu

エル子ちゃんのお薬製作所
ガタラ住宅村 古代都市地区16180-3

20210929-2254_593942946
ここはエル子ちゃんのエキスを抽出してお薬をつくっています///

ぽむしゅしゅもエキスをしっかり搾り出しておきましたん////

ここもまたあまり見かけない雰囲気のスタジオでオススメです☆

p1
ここでリアルで飾りたくなるようなステキなお写真も撮れました☆

お伽ドレアは11月に風車の見えるお伽の町のドレア撮影会Verをやる予定ですので、ぜひそちらもお越し頂けたら嬉しいです!

一緒にお写真を撮りましょう♪

最後は童話っぽく・・w

p13

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました