#ティファニードレア集会 用につくりました♪

ドレア
スポンサーリンク

20201120-0210_552571015
ティファニードレス集会用にドレアつくりました♪

いつもインスピレーションでつくるのでテーマありきからつくるのはとっても難しかったです!

たぶん今まで一番考えたかも!?

「ティファニー」と「ドレス」なのでやっぱり上品な感じにしたいなあと思いました。

個人的にティファニーが大好きなので、絶対行きたいと思ってました☆

20201120-0202_552570654
#villa4dressさんで撮影させてもらいました!

20201120-0211_552571083
ウールハットは前から使ってみたいと思っていたので、今回のドレアで使えて良かったです♪

20201120-0213_552571154
ここのスタジオさんは引き算が上手いんですよね!

白い部分もしっかり残しているので、撮影がしやすかったです♪

20201120-0150_552570116
お気に入りはこのウィキッドブレスとピアス。

ティファニーといえばアクセサリーなのでそこを意識しました。

企業ロゴはよくないので似たようなフォントで作成しました♪

ハワイにいったときにティファニーで名刺入れを買ったのが思い出深いです♪

ティファニードレア集会は、

11月21日(土) 22時~23時
銀の丘22鯖です!

見かけたらお写真お願いします♪

20201120-0309_552573492
色んなティファニードレアが見られるのがとっても楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました