#ホワイトなドレア交流会

未分類
スポンサーリンク

20211008-2251_594941175
クリブラさんのホワイトなドレア交流会に行ってきました♪

もう7回にもなるんですね~!

今回は偽メルサンディ村での開催でした☆


20211008-2209_594929589
ホワイト系のドレアの方がたっくさん集まっていました!

20211008-2203_594928018
前日のパールが35000Gに高騰していました。

これはこのプレイベの影響だとしたらスゴい影響力ですよねw

アストルティアの経済はプレイベの影響も大きい!?

お団子とピアスがいっしょでかわいい♡

20211008-2207_594928991
姉妹ペアドレのふたり☆

20211008-2212_594930261
やっぱりパールが多いですねっ

20211008-2215_594931040

20211008-2218_594931888

20211008-2222_594933016

20211008-2226_594934288
いいお写真♪

20211008-2239_594938033
暗くなると色合いが全く異なりますね!

20211008-2241_594938626
花冠コーデでぱしゃりぽ~☆

20211008-2247_594940238

20211008-2248_594940600

20211008-2255_594942542

20211008-2300_594944229
クリブラさんとお写真♪

ウェディウォール!!

進撃のウェディ!!

なんて話してたら、どんどん増えて

20211008-2302_594944827

20211008-2303_594945091
そのまま集合写真に!!!!

そして主催者あいさつにまでなってしまいましたww

20211008-2305_594945577
たっくさんのホワイトカラードレアを見られて眼福☆
(パールカラーの裸プクがいるww

20211008-2332_594953516

20211009-0046_594970992

20211009-0049_594971588
アフターで悪ふざけする輩たちww

20211009-0105_594973887

20211009-0107_594974269

20211008-2323_594950866
最後はレムルムでぱしゃりぽ~☆

ルムメンの1/3がきてる!!

アクティブだけでもスゴいのに同じイベントに来てるってスゴいね~w

イベント好きが集まったルームです☆

第7回 ホワイトなドレア交流会、たっぷり楽しみました♪

主催のクリブラさん、いつも楽しいイベント開催ありがとうございます☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました